都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

土曜日


講習会4日目♥数学

本日関数祭でした

難関私立、高専向けの問題を演習しましたが
最高に難しですが、何故か楽しいww
もう1回、解いてみようと思いますw


さて、本日の朝

驚きましたねww

カーテンを開けると

d0106909_14554168.jpg


ぎがんと大雪

笑い事ではありませぬ
わたくし塾まで徒歩ですからww

特に帰りなんてww
40cmは積もってたんじゃないですか?
通常30分で帰ることができるのですが、

残念ながら1時間かかりましたよ★

文章じゃ伝わりきらないこの切なさ
うん、冬ですねww


受験生ってことで、雪かきは免除されそうですww




塾の友達2人が旅立つそうです

他にも道外に旅立つ先生と給食王子、野球人(?)
道内でも旭川、幕別の温泉で露天風呂?

しかも、旭川って来年のこんにつあーの席取りですか
おれの席もよろしく★

しかし、露天風呂の友達は
ちゃんと明日塾には来るそうですww

みなさん、最高に羨ましいですよ
ニキビ家は受験も控えているため
どこにも行けませぬ



ああ、1日だけ勉強を忘れて遊んでいたい




いや、そんなことしたら落ちるなww


そんなことを思って、また机に向かうニキビでした


来年のこんにつあーは最高に楽しんでやる♥ww
[PR]
Commented by 跡部 at 2007-12-29 16:28 x
俺起きた瞬間「はぃ、塾いけないw」ってなったw

親仕事だしあの状態で松葉杖で塾来たら神に近づくよ;;
Commented by おれ at 2007-12-29 16:30 x
おつっす(´Д`)

今日から休みってことであれもこれもと思っていたら
えれーこっちゃ。
意を決してこれから出かけます…(´Д`)

1日ぐらい思い切って遊ぶのもアリっすよ。
遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは勉強するってことで
切り替えがちゃんとできればいいのではないかと。
勉強しながら「眠いー」「遊びたいー」
遊びながら「勉強しなきゃー」
ってのが一番よくない(´Д`)

上手く頑張りなさいな(´Д`)y-~~
Commented by 野球人 at 2007-12-29 21:30 x
雪かき免除とかいいなぁ~
こっちはバリバリ2時間労働だぜ;
Commented by orz48 at 2007-12-30 10:12
すごいですね^^
岐阜は雪が降る気配無しです^^;
Commented by ニキビ at 2007-12-31 18:47 x
返コメ遅れてすみません

>跡部
あれはご愁傷さまだよなw

来れたらマジで尊敬するわww
次は頑張って(死

>おれさま
そうですよね
メリハリは必要ですね
参考になります!

ありがどうございます
頑張りますね★

>野球人
あくまでもおれの予想だけどねw
完全に決定はされてないかとww(死

お疲れ様です
筋トレだなww

>輝さん
すごかったですねww
岐阜がうらやましいですw
by nikibi_is_my_life | 2007-12-29 15:17 | ニキビの日々 | Comments(5)