都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

復活


昨日、生き返りました

たくさんのご応援ありがとうございました



さて、本題

昨日は祖父母宅で毎年恒例の新年会が行われました
もちろん頂きましたよお年玉

ただ、この年になると金額なんてどうでもよk(強制終了

最低15,000円入ればよいかと
15,000円あれば

もっさんファンクラブ「1年2組」入会&公式グッツ全点購入

できますから♥
もはや野望の領域
てか、トートバックって女の子の持ってるようなやつですよね?
使い道が完全にありませんね
ファンクラブはぎざ入りたかったので嬉しいです

あれ、これ足りるかな?
計算してみましょう


入会      4,000円      残高 11,000円
公式Tシャツ  2,500円×3   残高 3,500円
公式タオル  1,000円      残高 2,500円
トートバック  800円×2     残高   900円

お年だま             残高 ぱあ

これでアサダオーダーも遠のきましたね★
しかし、後悔はしませんよ

ファンの義務だから♥

今年のニキビは一味違います(死
ただ、おかしな路線には迷い込まないようにしますww

はい、以上ニキビでした★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-03 17:49 | ニキビの日々