都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

ビクステ


今日も友達から年賀状届きました
その中でも思わず驚いたのが

まさかの白紙年賀

住所しか書いてませんでしたww
こいつには勝てません

さて、本日は
ものの3ヶ月アップしていなかった
ビクステを載せようと思います

d0106909_1239252.jpg


買って約半年が経ちました
柔らかくはなってきましたが、理想には遠く・・・w
ポケットは高くなりがちですし
押し出しもまだできません
ちょっと前に友達と軽くCBして
まだまだだと痛感しました

4月までにはどうにかしようかと思いますw

アドバイス等ありましたら
コメよろしくお願いします




さて、追加
新しく投稿も面倒なのでここで
野球人のパクリではありませんww


最近、部屋が寒い

が悩みっす
かといってストーブをつけるまでもないし、
それでも何もしなかったら寒い

それを打破すべく服を買おうと思い立ちました

ミズノプロのスウェットってやつですね
ミプロかっこよす
気軽に着れますしあったかいですし
だぶだぶしとるので動きやすそう
ニキビは滅多に服など欲しがらないので、
親に相談すると、即買え買え言われました

ここまでは思惑通り★(死

あとはどこで買うかだけでした

事件発生は昨夜11時過ぎ
祖母がいいものがあると言い出しました


「あんた夜まで勉強してるんしょ
 部屋寒いべさ?
 じいちゃん着ないゆうから、これあげるわ」


と差し出したのは青い半纏
色も渋めで柄も華美でなく暖かそうな半纏でした
断る理由もなく、いただいてしまいました

よって

ミプロのスウェットを買う必要がなくなりました


いや確かにあったかい
そりゃ早速今日から大活躍ですよ
しかし、これでよかったのか

おれは幸せなんだよな
そうなんだよな
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-05 12:45 | ニキビの野球道具