都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

今年の目標

本日講習会休み
テストが近いので、休みとかいりませんよww


そういえば
お正月を風邪の影響受けて過ごしたおかげで

今年の目標立ててないではないか
この大事な年に
柏●合格の目標だけでよいのか・・・?


昨夜1時過ぎ、ということを考えついて
様々な目標やら立ててみました
今年は

なんにでも頑張れる人

を目指します
柏●のパンフの諸先輩からのメッセージに
あったものを取り入れてみます

受験も野球も他のもの全ても面倒がらずできるようになりたいと
そして、いろいろな経験をしてみたいです
チャレンジしてみないとわからんものは
たくさんあるはずですからね


1週間ぐらい人とのズレを感じるニキビでしたww
以上、失礼します★



数点ありました

・絵を描けるようになる

・ニキビ私服化計画

・買い食いをできるようになる

・高校でグラブがかりになって修理を担当

・もを愛す
・もライブ参加
・もCDコンプ



特に絵は描けるようになりたいですww

野球はじめる前は、絵を描くことが好きでしたが
野球をはじめてからは
絵を描くというか、机に座ることもなくなりまして・・・w

第1段として、もメンバーの練習中してますww

流星ミラクルであやかしあやし?の方が
初回限定としてメンバーの絵を描いてくれたんですね
それが上手いのなんのって★
ということで
昨夜はずっと聖恵の似顔絵を練習してましたww

もし上手く描けるようになったら
アップしてみようとは思いますww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-08 13:21 | ニキビの日々 | Comments(0)