人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

いきものがかりバトン

2度目ですが
moreをもう使っちゃったので
こちらに書きますね




見つけてきましたww
軽く改良もしてみます


□最初にあなたのお名前を教えて下さい。
ニキビです★

□いきものがかりファン歴はどれくらいですか?
一昨年12月の「流星ミラクル」を
ラジオで聴いてからですので
1年経ちました!!ww

□いきものがかりのどんな所が好きですか?
楽曲が大好きです
聖恵の声もいいし、演奏もはまってるし
歌詞もメロディーもカンペキです
さらにメンバーが愉快ww

□聖恵のいいところは?
歌唱力と明るい性格
細かいところがおもしろいww
さらにカワユス

□よっちゃんのいいところは?
まとめ役ですね
いきぺでぃあ大好きです

□ほっちのいいところは?
ファッションセンス
ブログの更新のゆったりさww

□では、好きな曲ベスト3を教えて下さい♪

1、ホットミルク      なかなかマイナーw
2、夏空グラフィティ   ニキビ的夏うたの王道
3、雪やまぬ夜2人   メロディーよす

□じゃあ、カバー曲で1番好きな曲は?
SAKURAカップリングの
「卒業写真」
聖恵の歌ヤバス

□持っているグッツは何ですか?
・メジャーデビュー後のCD
・切抜き類
ぎざ少ないです

□新曲は発売日買いします?
もちろん
2枚ずつ買いますよ★(死

□新曲楽しみ?
もちろん
ライフアルバムの聖恵作詞が楽しみです
しかもインディーズ時代の楽曲もあるらしいじゃないですか♥

□着うた、着メロはいきものがかりですか?
携帯もってませんww
その場合は、心一つあるがままにします

□カラオケで歌ったりしますか?
夏・コイを歌えるようになりたいw
でもアレ、ほっちとよっちゃん上手すぎますよww

□最後にいきものがかりへの愛を叫んで下さい!
今年もよろしくお願いしますっ!!
新曲楽しみにしてます!
頑張ってください★

□お疲れ様でしたv
  よかったらいきものがかりファンの方に回して下さいねー

万が一、やりたい方居られましたらどうぞww
Commented by lo-Q-ol at 2008-01-08 16:30
もらいますb
Commented by Blacktea5 at 2008-01-08 17:23
紅茶です。ブログ作ったのでリンクお願いします!
こちらからはリンクしておきました!
Commented by lo-Q-ol at 2008-01-09 15:31
あとリンク希望ですb
Commented by nikibi_is_my_life at 2008-01-09 18:12
こめあざす

>lo-Q-olさん
このバトンを借りていただけるとは!
感謝いたしますw

相互リンク対応いたしました
よろしくお願いします

>紅茶さん
ブログ開設おめでとうございます
こちらも対応させていただきましたので
よろしくお願いいたします
Commented by ♪ももすけ♪ at 2008-05-20 18:54 x
はじめまして!
バトン面白そうなのでもらいます♪
by nikibi_is_my_life | 2008-01-08 14:18 | いきものがかり | Comments(5)