都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

テスト終了


とにかくテスト終了★お疲れ様でした

しかもさっそく数学の返却ww

毎回点数は上がってますが
なんだか切なくなりますねw

前回 ■5点
今回 ■7点

コメント不可




そういえば、
いやそういえばではない
このテストは非常に大切なテストでした


今回の結果次第では、
というか大台に突破できなければ
志望校変更となります♥

いや、笑い事ではないですね


ニキビは北海道大学(もしくはお金があれば早稲田大学ww)
絶対に行きたいため、
志望校である柏●に行けないと、野球は続けません
これはもはや決定事項です

そうあると、あのビクステはどうなるのか注目です

大げさに言うと
野球人生をかけたテストだったわけですかww



あ゛あ゛、柏●に行きたい!!


とはいえ今週中にすべてのテストが
返却されることはなく、
もやもやMAXで授業を待つ必要がございますねww



あとは願うだけです

いや、私はできたはずでありますよ★ww
[PR]
Commented by まあさ★、 at 2008-01-17 20:03 x
テストお疲れーい、
柏●がんばだ\(^^)/
真麻も明日、、面接が
んばってくる(^3゚)w



Commented by 林檎 at 2008-01-17 20:25 x
てすと、お疲れ様でしたー★
もやもやMAXわかるよう(´・ω・`)
お互いに頑張って、一緒に柏●行こうぜー(^ω^)


まあさ、頑張ってね★
Commented by DARIA at 2008-01-17 20:46 x
お疲れ~^^
俺も数学ヤバいゎ;;
お互い頑張ろー!!!ヽ(´▽`)ノ**
Commented by Blacktea5 at 2008-01-18 18:56
お疲れ様です〜行きたい高校行けるように頑張って下さい!
Commented by おれ at 2008-01-18 21:32 x
北大→センター足切りで頓挫(´Д`)
1次は英語しか見ません、の某T大にしとけばよかったと
阿呆な後悔をした俺でございます。
どうかニキビ君は行ってくださいな。

まぁでも、どこの高校経由じゃなきゃいかんってこともないかと。
多分オレ高校受験成功してたら大学現役では無理だったと思ったり思わなかったり。

学テは来週ですなー
それまで暖めておきます。うひひひひひひひひひひひひひ(゜∀゜)
Commented by mikanpro at 2008-01-19 22:25
高校は大体難しいトコだと5教科で460は取らないといけれません。
大学ともなると、北海道大学は偏差値高いですし、国公立です。
早稲田なんか偏差値75超えてますからね。
厳しい言い方かもしれませんが生半可な気持ちではいけれません

自分も高校に入って大学への進路の厳しさがよくわかりました。
そして、いきたいと思っていた国公立をあきらめました。
ですので、今が性根の入れ時です!
頑張って下さい!!
Commented by toyoace1 at 2008-01-20 00:25
野球できるようにがんばってください^^
応援しますよ。
by nikibi_is_my_life | 2008-01-17 18:24 | ニキビの日々 | Comments(7)