都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

テスト終了


とにかくテスト終了★お疲れ様でした

しかもさっそく数学の返却ww

毎回点数は上がってますが
なんだか切なくなりますねw

前回 ■5点
今回 ■7点

コメント不可




そういえば、
いやそういえばではない
このテストは非常に大切なテストでした


今回の結果次第では、
というか大台に突破できなければ
志望校変更となります♥

いや、笑い事ではないですね


ニキビは北海道大学(もしくはお金があれば早稲田大学ww)
絶対に行きたいため、
志望校である柏●に行けないと、野球は続けません
これはもはや決定事項です

そうあると、あのビクステはどうなるのか注目です

大げさに言うと
野球人生をかけたテストだったわけですかww



あ゛あ゛、柏●に行きたい!!


とはいえ今週中にすべてのテストが
返却されることはなく、
もやもやMAXで授業を待つ必要がございますねww



あとは願うだけです

いや、私はできたはずでありますよ★ww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-17 18:24 | ニキビの日々