人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

たくさんのコメありがとうございます


KAZEをひく★学校を休む

とりあえず、サンボの新アルバムに癒されてました

つくづく弱いことを実感します


野球を引退して半年
食欲が失せ、体力が著しく低下し
たくさんの影響がボクを襲う今日この頃ですが
最近はよく

「お前、・・・・・・痩せた?」

とよく言われます
原因は筋力の低下であることは間違いありません
確かに思い当たる節はいくつも

さらに、

「お前、こんなに小っちゃかったけ?」

とも言われますね
友達と廊下を歩いていると自然と囲まれてますし、
自分より小さかった友達に、
よく身長抜かされますしね

というか、他校の中3でかすぎますよ
入学体験で見たのですがね
女子でもニキビより普通にでかいみたいなww


これでは、遠くからでは中3には見えないかと


いや、でも小さい野球選手ってカッコよくないですか?
小さい内野とか、ぎざかっこよすです★


というわけで筋トレをはじめようなんて思わず



紅茶さんに頂きました

<バトン>
~ルール~

1.回された人は3日以内に返答すること

2.嘘、偽りなく答えること

3.アンカー禁止!!

4.回した人は、回された人がちゃんとルールを守っているか見に行くこと

5.ルールが守れていなかったら罰ゲームを考えてやらせること!!





①回す人5人!!
とりあえず野球人、輝さん、Toyoさんお願いします
そしてお暇な方、2人よろしくお願いしますw


②貴方の名前は?
ニキビです


③年はいくつ?
15の中3です

④好きなものは何?
野球、グラブいじり、
いきものがかり、勉強

⑤恋人はいる?
まさか・・・ww

⑥好きなタイプは?
内野の小さめでナチュラル系でのタン紐
楽しい人

⑦嫌いなタイプは?
合わない人


⑧好きな漫画は?
ピューと吹くジャガー
うすたさんの漫画は全部コンプしてますww

⑨好きな食べ物は?
ラーメンです
 
⑩好きな音楽は?
いきものがかりです★
聖恵ぎがんとかわゆす

あ、サンボも好きです

⑪好きなブランドは?
ナイキとミズノです
ウェア類はこの2つだけですね

⑫回した人はどんな人?
野球人→小1からの友達
      ネット上でも付き合いありww

輝さん→故ニキビと野球(知らない方多し)から、
      仲良くさせていただいております

Toyoさん→個人的には関奈良掲示板時代から知ってました
        いつも優しくお世話になっております

⑬回す人のイメージカラーは?
野球人→青と黒のツートーン 完全なイメージです
輝さん→赤とキャメルのTUYOSHIモデルのカラーリングです
Toyoさん→スプレンディッドオレンジ ビクステの色が残ってます

⑭罰ゲームは?
お願いする立場から
罰ゲームなんて言えません(死

とりあえず、今後もよろしくお願いいたします
Commented by orz48 at 2008-01-24 19:08
バトンやらせてもらいます^^
Commented by 野球人 at 2008-01-24 20:31 x
了解(・_・ゞ
Commented by toyoace1 at 2008-01-24 22:44
もらいますよぉ^^

過剰評価ありがとうございます^^w
Commented by まあさ at 2008-01-25 19:22 x
好きなたいぷ、、(^3゚)
うへへへへへ~★笑
やっぱりだ\(^^)/、

ちゅか早くまあさの
ほんぺ来てよ(`ω′)
コメしろって話し~



Commented by nikibi_is_my_life at 2008-01-26 12:33
>輝さん
お忙しいところすみません

>野球人
最後の投稿(仮)に選んでくれて
ありがとうございますw

>Toyoさん
よろしくお願いします

>まあさ
はい、意味が分かりませんが♥

パスワード知らなすわw
ていう話です
by nikibi_is_my_life | 2008-01-24 13:45 | ニキビの日々 | Comments(5)