都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

ニキビ私服化計画


楽器のが弾ける人が羨ましく思え
何か始めようと考えつつもソプラノリコーダーを吹き鳴らす近頃
(午後7時30分 訂正いたしました)

大きさもちょうどいいし、吹きやすいし
結構楽しめますよ★




いやいや、そんなことより本題です

本日、6時前に起床

もうこれ以上眠れませんでしたw
ちょうど、最近勉強への意欲が薄まり気味で
困っていたため、午前までに4時間机に向かいました☆

午前中の勉強ってこんなに
気持ちがいいとは思いませんでした!
しかも、本日は快晴ですので
半そで短パンで窓を開けても暖かいw

今更ながら、今後大事にしておこうと思います


さらに、ちょうど今

もっさんグッツ届きました♥

d0106909_1311768.jpgd0106909_13114367.jpg











とりあえず、マフラータオル長す
そして、トートバックはかわゆすすぎて
これは使えませんねw





服といえば

ミプロのスエットパーカー買いました☆

d0106909_13311869.jpg
てっきり半纏事件でなしになっただろうと
思い込んでおりましたが

どうせあなたは服持ってないんだから
買ってしまえば
 母談

とのことでした
ブレスサーモは素晴らしく暖かいです


はい、それでは失礼いたします
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-26 13:43 | ニキビの日々