都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

プチ復活


■本日☆私立一般入試■

というわけでプチ復活いたしました
ここ数日は

勉強・KAZE・いきものがかり

の3つで生活しておりました
KAZEは原因不明ですw
いまだ治らず、熱出っ放し
今日もテスト中熱出てました★(死


「花さく」「ライフアルバム」は名作ですね
別にもうみなさんに宣伝はいたしませんがね
彼らによって届けられた音楽を
しっかりと受けとめることができました
もちろん涙もともにでした

卒業式に放送してほしい曲がたくさんありますね
野球部の後輩の放送委員に押し付けないとww




あ、以前お話していましたが【記事】
オーダーできるだけのお金がない、と叫んでおりましたが

オーダー資金発見いたしました♥(殴

ただオーダーはしないことにしました

最近あえて、野球とは離れた生活をしてきました
ただ、そんな生活のほうが楽しかったりすることにも気づきました



今のニキビに
野球だけが全てである必要は全くありません

ぶっちゃけ、いま野球をしたいとは思えません



野球よりいきものがかりのほうが大切なのかもしれません
春からは、このブログも路線変更もありえますねw



と、いうわけで
見つかったお金は

♥インディーズ時代のアルバム購入資金へ♥

最近はヤフオクでチェックしてます
1万円台が一般的な市場ですので、
2万円もあれば楽に落とせると思ってますw


受験生の皆さん、一緒に頑張りましょうね★
それでは失礼します
[PR]
Commented by greeeen_1221 at 2008-02-14 18:34
俺は野球以上に大切な物はありません。
受験がんばりましょう。
Commented by Blacktea5 at 2008-02-14 19:10
復活待ってました^^
いきものがかりは自分も卒業式に流して欲しいですwカバーですが卒業写真とかながしたら3年生じゃないのになんか泣けそうですw
Commented by 真麻 at 2008-02-14 19:32 x
お疲れ様ーっ真麻わ
すっごい暇な1日だっ
だぞお(つω;`)わらい

聖恵わ鼻ぺちゃだけど
最後の放課後だけわ、、
いい曲認める(^3゚)笑
Commented at 2008-02-16 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyoace1 at 2008-02-21 15:40
受験がんばってください^^
by nikibi_is_my_life | 2008-02-14 18:11 | ニキビの日々 | Comments(5)