都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

たくさんの大きなお守り


学校が終わってしまう・・・!!

卒業式含め、あと2日で卒業です
実感はあったりなかったり・・・ww


そこで昨日と今日、「■教室★大掃除祭 08■」がありまして、
うちの自慢だった教室の掲示物も全てなくなってしまいました

各種学級旗、カレンダー、賞状、うちわ、画伯の似顔絵集・・・w

全てはがしました
いや、それまではいい

問題は、誰が持ち帰るのか?


【クラスの様子】

ニキビ 「学級旗欲しい人!これなんてカッコいいじゃん!」

クラス 「・・・・・・もらっても仕方ないよね?」

     「・・・確かにいらないね」

先生  「じゃあ、ニキビお前にやるよ★」

ニキビ 「え、おれはいらn・・・、
         じゃあ、これだけですよ!これだけ頂きますね」



そんなやりとりが続きまして、
ええ、そのとおりです
結局、

ほとんどもらっちゃったじゃないですか♥


d0106909_1846425.jpg



「大きなお守り」として考える事にしましたw
だって、みんなの努力の固まりばっかりだもん

もちろん、母に怒られましたw
「うちはこんなに広くない・・・!!」

D組の皆さんへ

同窓会のときに持ってきますね
おれはもう持ち帰らないけど
うん、10年ずつ保管しあおうよw


ブログ勘が戻りませんねw
以上、ニキビでした☆







リラッくま好きかもww

今日、用事あってローソンに行きましたが
3品中3品リラッくまの物になってましたw
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-12 18:55 | ニキビの日々