都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

春休み


春休みです


勉強だって朝からする必要もなく
のんびりだらだらできる毎日が送れます



と思いきや

学級レク水着購入プール野球の練習野球道具購入プール・・・

ぎざ忙しすね★
今後の予定もパニック状態です
そろそろ手帳を活用しないといけない時期w



そんな最近  「鼻水・せき」で悩むのは重症かと★w



ごほごほうるさく思う今日このごろ


さて本題

野球道具がありません♥


まさか高校で野球を続けられるなんて
思ってもいませんでしたので
グローブ・バット以外何もないんですね

あ、同じ高校に行く友達のサッカー部の子は
もう高校で練習しているそうです

え、そろそろ野球部も・・・?




危 機 的 状 況


しかも髪切ってない


何買うかも決めてませんし

体力もありませんし





よし、走りこみだなww
[PR]
Commented by DARIA at 2008-03-20 19:57 x
マジでドンマイww
走りこみ頑張れww
Commented by fruit-15 at 2008-03-20 21:18
プール・・・??w

頑張れぇー★
・・・私も何か準備するべきなのかなぁ(・ω・)←
Commented by nistelrooy-17 at 2008-03-21 07:30
体力とかwww 俺なんて最初からなかったのに骨折してさらに…orz
走りこみする筋肉もないでしw
出たよプールw D組の男子で行ってるんだってねw
筋力はそこで鍛えるといいかとw
Commented by ニキビ at 2008-03-21 12:36 x
コメあざす

>DARIA
走りこみはより先に
お風呂で筋トレはじめてみました★(死

>林檎
プールは楽しい!ww
今月末ももう一度行こうかと・・・w

>跡部
久しぶりに走ると体力もそうだけど
筋肉の方が来るよねw

プールはいい筋トレなるよ☆w
by nikibi_is_my_life | 2008-03-20 18:54 | ニキビの日々 | Comments(4)