都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

暇を楽しむ3月22日


今日が土曜日なんだ


じゃあ昨日は金曜日だったんだ


カレンダー見て知りましたw





そうそう


今日は暇なんですよw


朝は、友達の旅立ちを見送る会に参加し


その後、結局寝てしまい


さっきおもむろに起きてラーメン食べて


岩駒負けたの知って


暇なんでこうやって更新してw、


こうやって暇を楽しんでいるわけですねw





いやそれでも幸せなわけで、


受験生のときは「暇」すらなくやってきたので


今は結構楽しいんですよ?




あ、今日も高校行ってこよww
[PR]
Commented by 林檎 at 2008-03-22 14:50 x
「こんな暇な時期は、人生に何度かしかないから
 十分楽しんでおきなさい。」
               by W先生

・・・そういえば今日って22日だったんだ。←
ニキビ、もう高校で練習してるの??
Commented by Blacktea5 at 2008-03-22 14:54
自分は暇がいやですねw
基本的に動いていないと落ち着かないです^^;
Commented by nistelrooy-17 at 2008-03-22 17:55
暇だとつまらないじゃん;;
毎日が忙しいほうが俺はいいな(楽しめるものに限るwww)
Commented by 真麻 at 2008-03-22 17:59 x
高校の練習行かなきゃ
ダメだろ(´・ω・`)
今から行った方がいい
と思うよお(´ω`)σ

練習時間とかわかんな
かったら聞いてあげて
も..いいけど(^^)爆笑

やっぱやめとくね笑

暇ばっかしてたら太っ
ちゃうよ(´・з・`)
真麻みたいにねッ..炅
Commented by nikibi_is_my_life at 2008-03-22 18:17
>林檎
たしかに何度かしかないね
楽しみます、W先生

練習してないですよ
それ以前に自主練すらしt(強制終
お呼ばれされて、準備ができれば行こうかと

>紅茶さん
自分も今まではそうでした
ぶっちゃけ自分でも、
今何故こんなに楽しいのかわかりませんねww
受験ボケでしょうか?w

>跡部
忙しいのも楽しいよね(どっちだよww
楽しい忙しさは最高ww

>真麻
ご無沙汰★
確かに行かねばいけないんだけどね
髪の毛とか道具とか気持ちとかがねぇw

ぶっちゃけ真麻だって
そこまで太ってないような・・・ww
でも、おれの方がやせてるね★(死
by nikibi_is_my_life | 2008-03-22 13:42 | ニキビの日々 | Comments(5)