都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

やったね♥


本日午後2時起床★

やったね暇人


やったねといえば


やったね★朝青龍


来場所からも、もっと楽しみになりましたねw




というわけで、本日も通学路の確認をしてきました

もう日課状態ですが、毎日続けてみようかと



今日は遊歩道をスクーターで走り去る男性を目撃しましたww

近くに居たおじいちゃんと白い目で見てやりましたよ★

こっちまで恥ずかしくなっちゃいますね



そんなことが今日1番のニュースになる平和さ

いつまでも続いて欲しいと願うニキビでした☆



いきものバトン発見しましたので
やってみようかと



1. あなたのHNは?  →
ニキビです

2. 生年月日は?  →
1992年 5月4日

3. 性別は?  →
男です

4. 住んでるところはどこですか?  →
北海道 十勝です

5. 好きになったのはいつ頃ですか?  →
おととし12月 ラジオから流れる「流星ミラクル」より

6. そのきっかけは何ですか?  →
名前は聞いていたけれども
曲はほとんど知らなかったので聞いてみました

すると案外いい曲で
そのままずるずると今に至りますw

7. いきものがかりファン歴はどのくらいですか?  →
1年3ヶ月になります

8. いきものがかりを何とよんでますか?  →
もっさんwww

9. いきものがかりのCD何枚持ってますか?  →
インディーズ1枚、
メジャーのは全てあります

10. いきものがかりの曲の中で1番好きな曲はなんですか?  →
ホットミルクです
これは名曲★

11. いきものがかりの曲の中で2番目に好きな曲はなんですか?  →
月とあたしと冷蔵庫
これは完璧です

12. 最初はそうでもなかったけどじわじわ好きになってきた曲は?  →
おお、いい質問!!w
HANABIと青春のとびら
最近よく聞きます

13. 周りにいきものがかりが好きな知人は何人くらいいますか?  →
2,3人です

14. いきものがかりのライブ(路上も含め)に行った事はありますか?  →
まだありません
4月にこんにつあー行ってきます

15. その場所はどこですか?  →
札幌のなんとかって場所?ww

16. その時にどのような印象をうけましたか?  →
答えられません

17. 新曲を出してもこれだけはライブの時にはずせないって曲は?  →
コイスルオトメとか?
個人的には、夏空グラフィティを聞きたいです

18. 自分が持っている中で一番レアだと思ういきものがかりグッズはなんですか?  →
「誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました・・・」の
新品未開封だったやつw

19. それはどのように手に入れましたか?  →
ヤフオク
本人たちには悪いですが・・・

20. いきものがかりが載っている雑誌はかいますか?  →
内容によっては悩みますw
基本は買いません

21. いきものがかりが出演するテレビやラジオはチェックしますか?
YESの人はそれは録っていますか?  →
もちチャックしますよ☆
パソコンで録画してます

22. あなたの勧める花火の場所は?  →
十勝川周辺とか?
まぁ、おれは見ませんが

23. いきものがかりにカバーしてほしい曲は?  →
あえてサンボの曲とかww
結構良さそう

24. 聖恵さんと1日だけデートできるとしたらどこに行きますか?  →
完全に妄想じゃないですか・・・w
これは何も言えません

25. 山下さんの左手薬指だけ色を変えてるのはなぜだと思いますか?  →
おしゃれとしか思えませんがw

26. 一番運動ができそうなメンバーは誰だと思いますか?  →
よっちゃん!
元野球部エースですし

27. 一番料理ができそうなメンバーは誰だと思いますか?  →
・・・聖恵?w
「WHAT's IN?」で「おめぇの嫁ぇになりてぇYO!」やってたし

28. 一番大食いなメンバーは誰だと思いますか?  →
実はほっちとか・・・ww

29. いきものがかり以外によく聞くアーティストは誰ですか?  →
しょこたん、サンボ、ケミ、スキマ、チャットモンチーなど
聞く機会はほとんどないけどww

30. 携帯の着メロ、着うたはいきものがかりの曲?  →
買ったら心一つあるがままとかにします

31. いきものがかりのファンクラブ「ファンクラス」には入会しましたか? YESの場合会員番号はいくつですか?  →
もち♪
1100番台です

32. いきものがかりのメルマガは購読していますか?  →
おなじくもち♪w

33. いきものがかりのメンバーにやってほしいことは?  →
帯広でこんにつあー

34. 逆にやってほしくないことは?  →
よっちゃん、ほっち以外が作った曲で
シングル発売
これだけは避けていただきたい

35. 好きな人に送るとしたらどの曲?  →
Good Morning!!
毎朝聞ける曲ですね

36. よっちゃんと1日だけ遊べるとしたらなにをする?  →
来たよ妄想ww
一緒に野球したいです★

37. つのる思いを打ち明けたら大きくうなずいてくれたことはありますか?  →
遠まわしの質問うざい

38. 真夜中に1人で冷蔵庫を開けて窓開けて虫の音を聞いてスプーンに載せたアイスがゆっくりと溶けてゆく様子をみたらキュンとしますか?  →
夏場挑戦してみますw
たぶんキュンとするかと

39. こんな聖恵ちゃんはみたくない!どんな姿を想像する?  →
無理して明るく振る舞う様子
そのままでいいですよ★

40. いきものがかりが自分だけの為にライブをしてくれるとしたらどんな場面でなにを歌ってもらう?  →
朝一でGood Morning
夏場に夏・コイ


41. いきものがかりにつけて欲しい新曲のタイトルは?  →
超難問では・・・?w

42. いきものがかりを漢字1文字で表すと?  →


43. 公式サイトにはどのくらいの頻度でいきますか?  →
毎日

44. また、公式サイトの掲示板に書き込みはしますか?  →
意味なく書き込むのは迷惑なので
何かあったら書き込もうと思います

45. あなたにとっていきものがかりとはなんですか?  →
応援団

46. いきものがかりと出会っていなかったらあなたはどうなっていましたか?  →
音楽のない寂しい生活?

47. このサイトにきたきっかけはなんですか?  →
バトン探してましたww

48. 公式サイトやこのサイトに来るのはPCか携帯どちらが多いですか?  →
PCしかないので・・・w

49. いきものがかりになにか一言をどうぞ  →
これからもずっと応援してますよ★
あたたかい音楽を届けてくださいね!

50. この質問を考えた人になにか一言をどうぞ  →
・・・・・・長いww
時間かかっちゃったけど楽しかったです☆




あ、いないとは思いますが
やりたいひといたら、どうぞ♪
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-23 18:26 | ニキビの日々