都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

合格者OR


に行ってきました

諸先生玄関生徒ホール階段廊下教室第1第2体育館机椅子黒板通学路
自転車神社近くのローソン周りの風景青い空青い海白い砂浜無駄に厚着なおれ、

全部最高♥


というわけで、
今年1番の幸せを味わえましたw


そして、噂の教科書+副教材

d0106909_18185035.jpg


36冊

1日1冊でも1ヶ月とちょっと
名前書くのに20分弱ww

他校はどうなのかね?
え、てかこれってみんな同じ教科書?



とにかく、
このままじゃ、飲み込まれてしまいそう・・・w





・・・・・・勉強もしよう



やっと野球の準備も進んできました!

d0106909_1829474.jpg


ナイキ08のバッテが際どかったので
バッテはスラッガーにしてみました
フィット感はさすがです★


もう少しで高校の練習にも
出れる程度の道具がそろいそうです

楽しみになってきたニキビでした♪
問題は体力なんだけど
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-26 18:38 | ニキビの日々