人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

合格者OR


に行ってきました

諸先生玄関生徒ホール階段廊下教室第1第2体育館机椅子黒板通学路
自転車神社近くのローソン周りの風景青い空青い海白い砂浜無駄に厚着なおれ、

全部最高♥


というわけで、
今年1番の幸せを味わえましたw


そして、噂の教科書+副教材

合格者OR_d0106909_18185035.jpg


36冊

1日1冊でも1ヶ月とちょっと
名前書くのに20分弱ww

他校はどうなのかね?
え、てかこれってみんな同じ教科書?



とにかく、
このままじゃ、飲み込まれてしまいそう・・・w





・・・・・・勉強もしよう



やっと野球の準備も進んできました!

合格者OR_d0106909_1829474.jpg


ナイキ08のバッテが際どかったので
バッテはスラッガーにしてみました
フィット感はさすがです★


もう少しで高校の練習にも
出れる程度の道具がそろいそうです

楽しみになってきたニキビでした♪
問題は体力なんだけど
Commented by 野球人 at 2008-03-26 21:25 x
三条は28冊+CD1枚
でも教科書は名前書くトコ無いからそんな時間かからないと思う(゜∀゜)b
Commented by greeeen_1221 at 2008-03-26 21:44
バッテand守備手同じっすね^^
スラッガーのクリーナーはいいですよ~♪
Commented by 元整美委員長 at 2008-03-26 21:48 x
緑陽もそれくらいだ!!!


宿題もでたし (-.-;)
Commented by DARIA at 2008-03-26 22:03 x
↑緑陽さぁ・・・数学だけで5冊ぐらいなかったっけ??;
ヤバい不安・・・^^;
Commented by 林檎 at 2008-03-27 08:53 x
私は今日買いに行くよッ★
目を通すの大変そう・・・・(´・ω・`)
Commented by hiro_vip1 at 2008-03-27 12:22
俺んトコも教科書類多かったなぁ^^;
36冊も無いけどw

俺も大型補強したよw
受かるっていいねw
Commented by 蜜柑 at 2008-03-27 20:59 x
高校なんてそんなもんですよ・・・。
しかも授業受けてるうちにテキスト配られたり、よくわからんところは
参考書買ってやらないといけないという・・・。(泣
by nikibi_is_my_life | 2008-03-26 18:38 | ニキビの日々 | Comments(7)