都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

昼夜逆転


しました


1週間ほど前から
就寝時間が毎日午前3時以降

この時間帯は睡魔に襲われて・・・w


本日はそんな仲の良いまぶたたちを引き離して
塾のガイダンスに行ってきました★

ガイダンスの集合時間は10時
今日は珍しく8時半に起床して塾へ向かいました

しかし、

時間ぴったりぐらいで、
いやなんなら1,2分ぐらい早く教室に入ると、
もう十数人来ていてなんか遅れた的な雰囲気ww




いや、おれは遅れてないよ!




だって前もって1時間前に家を出発して
約30分前に到着したので「これは早い」と考えて
駅の中を一人旅するっぽいふりして歩いてみたりしたけど
それでも15分ぐらい余ってしまったので
塾周辺を散策して方向音痴を克服しようとしていました、
そこで時計の針は9時57分を指したので
脱帽し髪を整え満を持して塾の中に入っていたわけですから
自信を持って遅れてないといえます




さらにしかし、
「ということは、みんなが早かったのか・・・?」
と思い始めた矢先、先生のひとことが突き刺さりました

「それじゃあ、この蘭に今日来た時間書いておいてください

 あ、みんな来た時間は違うから、自分の来た時間でいいよ


・・・・・・おれのことか?w

それでもしっかり、定刻の10時を記入しました☆
だって遅れてないものw




それでも、
やっぱり早く行った方がよかったかと、
少し後悔の念が残ります・・・w
ただ
「お呼ばれした場合は3分遅れていくのが礼儀」
                            らしいです

みなさまなら、どういたしますか?





よし・・・・・・、通学路の確認行こっ
[PR]
Commented by 跡部 at 2008-03-28 17:57 x
俺だったら10分前に到着するように【努力】するw
あくまで努力www
Commented by 真麻 at 2008-03-28 19:34 x
まぢうけるよ宗悦わら

うんそんだけ(゚ω゚)ノ
Commented by サムライ at 2008-03-28 20:31 x
次の日何かあるなら、早く寝ればよかったね。 まぁ~いいんじゃないの・・・・・・。笑  ドンマイ!
Commented by takuma_onodera at 2008-03-29 13:37
いまって柏★の人は無料なんでしょ?
Commented by nikibi_is_my_life at 2008-03-29 19:03
>跡部
10分前の努力、ねw
どっちの意味でもいただきまーすww

>真麻
ありがとうw
でも、ミスってるよ・・・w

うん、そんだけ w

>サムライ
眠れなくてさぁ、
「勉強でもしたら眠くなる!」と思って
宿題してたら、逆にテンション上がっちゃってww
気をつけます

>ふら
・・・え、東進?
わからんわ
電話してみたらええんちゃい?
Commented by サムライ at 2008-03-29 19:34 x
宿題、頑張れ!!
by nikibi_is_my_life | 2008-03-28 13:50 | ニキビの日々 | Comments(6)