都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

4月27日


初めての予備校の講習日でした


しかも、そうそう
今日は英語で講師誰かと思ったら
まさかの渡辺先生ww

1人でクスクス笑ってしまいましたので
周りからはおかしな人と思われたかとww




さてさて本題


4月27日 が予備校の最初の模試らしいです


なんかの日だったな、とは思いましたが
とりあえず模試ではベストを作ろうかと思いまして

高校入試が地区大会なら、大学入試は全国大会です
高1から高い意識持って、
スタートダッシュを決めてやります



と思ったら


思い出しちゃった4月27日★


いきものがかり 全国ライブ
みなさんこんにつあー08 札幌じゃないか!!



野球<模試
遊びの約束<模試
家の用事<模試
睡魔≦模試

もっさんライブ>模試


これだけは外せないとこに模試キタww
休まぬをおえないじゃないですか!
このやる気がもったいない



しかし、これは先生にどう言ってよいのやら・・・?

× 「いきものがかりのライブなので」
正攻法は許されるかわからないし

× 「なんかライブ見たい気分なので」
× 「とりあえず旅に出たいので」


あはは、タイミング悪いなこの野郎w
そのタイミングの悪さでテンションが上がるww





・・・・・・練習しよ
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-29 19:37 | ニキビの日々