都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

支度


高校ロードも15日目に突入しました★

野球部やら校舎を見るとわくわくはしますが
それ以外では、もはや何の感情も湧かなくなりましたww

慣れは怖いものです♪




さて、本日

蔦谷とハピオに行ってきました
買出しと証明写真の撮影です

あは、そうそう証明写真を撮ってきたんですよ!!(謎

卒業近くの日に、余った写真が配られましたよね?
あれ、なんか友達が学校でいじったらしく、
くしゃくしゃになって靴の中に入ってましてねww
それで撮り直してきたんですが、


あれ800円もするんですか・・・!?


しかも、結構狭いし説明の音声大きすぎるしww
あの狭さじゃプリクラとしての利用は無理ですね
(いや、結構まじでやろうと思ってたんですがww)



というわけで写真いってみましょうww

あ、そうそう
MP3も最近買ってみたのでアップします★

d0106909_1829158.jpg


・例の「なんとか新書」系の『頭のいい人 悪い人の話し方』
・Big☆BANG!!!
・MP3たち
・学校用ノート

『頭のいい人~』は全部読めなさそうww
今まででも読破した本の冊数が少ないので
ちょっと頑張ってみます☆

しょこたん最高♥
親に「買って後悔するなよ・・・?」って言われましたw
もちろん、するわけもなくDVD付きを買ってみました


あ、そうそう
みなさんはもうノート買いました?

学校からは何も言われてないので
すこし不安でしたが、準備しないよりは良いかと思いまして買ってみました

これで、
「じゃあ、うちはこのノートを指定しますよ」
とか言われないだろうか・・・?ww



何か情報ありましたらご一報ください★

今日文章長い・・・ww
お許しくださいね

以上、ニキビでした★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-04-04 18:44 | ニキビの日々