都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

送られた封筒


予備校春季講座終了!!

と思いきや、休みがあした1日だけという・・・w
頑張ってる部類に入るね、これは

てか、どれだけやれば志望大学入れるかな・・・?
このままで十分なのかな・・・?

とかいいつつ、大学入学後の生活を考える毎日、
みなさまいかがお過ごしでしょうか(謎




わたくしは今日死ぬかと思いました

あ、「車に轢かれそうになった」とか
そういう危険ではないんですが



今日家に帰ると、大きな封筒が家に届いてました
しかもニキビ宛て

d0106909_17283957.jpg


思い当たりはございません
何か買った? いや買ってない
友達から? いやこんな贈り物する人はおりません


やっぱ、ニキビのじゃないんじゃないの・・・?


ニキビ 「わし、こんなの知らんけど」

母    「まぁ、ええ  とりあえず開けてみいよ?」




ちょきちょきちょきちょきちょきちょいすちょきちょき・・・・・・






・・・・・・うえっぷ!

d0106909_17341549.jpg


懸賞あたってしもうた・・・・・(´Д`)!!

もしや、と思ったおれさま

そうですよ★
授業のほうでお世話になって、
黄色を使って西側のポストに
ひとこと添えて送ったあの手紙が当たっちゃいましたww
近いうちに学校にお邪魔します!

抽選200名様だから、ライブで着て行こっ♪



最近なんか運がよすぎて、
なんかすっごい大きな事故とかに巻き込まれそうで怖いです・・・w
というわけ、チャリとか最高に気をつけますね




顔文字使っちゃいました★


いや、もうイメージがこれしかなかったので はい

もちろんのことコピペですがww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-04-06 18:38 | ニキビの日々