都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

ただいま★


1ヶ月ぶりの更新
なんな懐かしいね♪

この1ヶ月、いろいろありました
大きな出来事としては

・学校楽しいです
・グラマネなりました
・みなさんこんにつあー行ってきました
・野球部初戦突破しました

の3点ですか


あ、グラマネになりました★

入部当初は選手としてやろうと思っていましたが、
監督・コーチから部についての説明で

「グランドマネージャーで頑張ってる先輩もいるよ」

というひとことをもらい決心しました♪

ノックとかノックの補助とかスコアとか
ぎがんと楽しいっす

d0106909_16251294.jpg


写真は試合ユニたち

アップしても高校名がわからないところがいいww
「OBIHIRO」は甲子園出場時代の校名で
伝統のユニらしいです
シブい☆


あ、そうそうグローブ買いました★

噂のいつもお世話に
なっているショップオリジナルグラブです
今作っているそうなので、
あと1週間ほどで届くという予想

こいつも楽しみです


そして近々、またオーダーしたいという欲望
グラマネというポジションも決まりましたので、
規則守りながら派手にいこうかと


ああ、また楽しみな生活が始まります★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-05-11 16:54 | ニキビの日々