人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

ただいま★


1ヶ月ぶりの更新
なんな懐かしいね♪

この1ヶ月、いろいろありました
大きな出来事としては

・学校楽しいです
・グラマネなりました
・みなさんこんにつあー行ってきました
・野球部初戦突破しました

の3点ですか


あ、グラマネになりました★

入部当初は選手としてやろうと思っていましたが、
監督・コーチから部についての説明で

「グランドマネージャーで頑張ってる先輩もいるよ」

というひとことをもらい決心しました♪

ノックとかノックの補助とかスコアとか
ぎがんと楽しいっす

ただいま★_d0106909_16251294.jpg


写真は試合ユニたち

アップしても高校名がわからないところがいいww
「OBIHIRO」は甲子園出場時代の校名で
伝統のユニらしいです
シブい☆


あ、そうそうグローブ買いました★

噂のいつもお世話に
なっているショップオリジナルグラブです
今作っているそうなので、
あと1週間ほどで届くという予想

こいつも楽しみです


そして近々、またオーダーしたいという欲望
グラマネというポジションも決まりましたので、
規則守りながら派手にいこうかと


ああ、また楽しみな生活が始まります★
Commented by Blacktea5 at 2008-05-11 19:39
グローブ楽しみですね!
どこのグローブか気になりますw是非教えて下さい!
Commented by 林檎 at 2008-05-11 21:47 x
3点なの??

明日も頑張ろうね★(・∀・)
Commented by 真麻 at 2008-05-12 22:45 x
更新遅いから!泣
真麻毎日ちぇっく
してたのにさ~笑

楽しそうだし(^^)/
Commented by 賢吾 at 2008-05-12 23:50 x
更新遅っ!!
今日久しぶりに見たら昨日更新だったしwww

俺は部活入ってないで気ままに遊んでます(≧∇≦)
Commented by orz48 at 2008-05-13 07:07
新しいグラブ楽しみですね~^^
Commented by ニキビ at 2008-05-15 23:14 x

>紅茶さん
早く届いて欲しいです♪

あ、例のあれですよww
たぶん写真見られれば、分かると思います

>林檎
訂正します 4点でよろしくお願いします
うん、負けましたw

いえい☆頑張ろうね!

>真麻
あーあーあーあー!!
真麻だw 久しぶり☆
え、元気?

あ、聖恵かわいかったよ♥
目が合ったよ♥

ぎざ楽しす★

>賢吾
もうなんかね
生活リズム的に更新から遠のいてたもんw
これもパソコン更新者の性ですよ(死

まさかの野球部入部とかないの?w

>輝さん
革質がはんぱなかったので、
個人的には臭いに期待ですww
by nikibi_is_my_life | 2008-05-11 16:54 | ニキビの日々 | Comments(6)