都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

・・・・・・怖い



4月27日 日曜日

こんにつあー当日

部活も練習試合がありましたが
札幌にいきものがかりが来てくれるんだよ!?

もちろん、お休みさせていただきましたよ★



8時半ごろ家出発
汽車で札幌に向かいます

汽車は大好きです♥
あののんびりしたムード、流れる景色
何度乗っても楽しいですよね


しかし、汽車の中いつも思うことがあります


それは小さな頃からずっとずっと

初めて見たあの瞬間から
抱く感情はいまだ変わりません


これが怖い・・・w

d0106909_19254310.jpg



がたんごとんがたんがたたん・・・・・・

これって連結部分離れそうじゃないですか?
これの上に乗ってる最中に。
離れられたら、どうしてくれるんですか(謎


でも、このスリル感すら堪らないのが汽車の楽しさ☆

アイラブ汽車♥ 
[PR]
Commented by 賢吾 at 2008-05-14 18:04 x
ライヴのことかと思ったら汽車ですかwww

俺はあの場所外れないのかなぁと毎回期待しちゃう
by nikibi_is_my_life | 2008-05-13 19:39 | ニキビの日々 | Comments(1)