都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

新品未使用です


d0106909_20581558.jpg


4月に購入しましたが、
マネージャーに転向したため新品未使用です♪
ノークレーム、ノーリターンでお願いします



なんてね




うん、でもまだ未使用です
練習にも2,3度持っていったきりで
袋から出してすらいませんw

でも、こいつを使うのは
ベンチ入りするしかないんだよね?


うん、というわけで
新チームから動き出そうと考えてます

その名も
「☆★ニキビのベンチ入り計画★☆」

実は中学時代は
1年春から引退まで全ての大会で
ベンチ入りしてたんですよ!

1年目 スコアーラー
2年目 3塁コーチャー
という輝かしい経歴★(死
まあ、そういう勝手な願望もあって
ベンチ入りしたいわけ



ベンチ入り計画。

その1、
【エースバッティングピッチャー計画】

考えてます
こいつは元ピッチャーには適任かと
全てに登板すると
1日で約500球前後?との計算
スタミナが問題ですねw


しかし、難点は多数
・バッピは投手が勤めることが多い
・マネの数が減る
などなど
ちょっと難しいかも・・・

でも、バッピ用でオーダーしたいです☆


はい、こっちは可能性高いです

その2、
【3塁コーチャー復活計画】

こいつも、元3塁コーチャーには適任かとw
中学のときは止めてばかりで
チームに迷惑をかけましたが、
今度はぐるぐるぐるぐるぐるぐるですよ(謎
まだボックスには入れませんが
判断練習だけでもしてみます♪



うん、楽しそうだね

よっしゃ、頑張りましょう♪



参加資格はRed of point
もち部活など出れませぬよ

科学、生物はどんまいでした
国語も比較的どんまい





・・・・・・もしやww
[PR]
Commented by 賢吾 at 2008-06-08 11:21 x
ヤフオクか!!(≧∇≦)

ニキビならきっと超えてるハズだ
Commented by DARIA at 2008-06-09 14:26 x
ニキビならいけるぞ!!!
俺ら弓道部もRed of pointしたら
部活停止だww
Commented by 林檎 at 2008-06-09 19:51 x
マネの数は
気にしなくても大丈夫・・・だと思うよ??

ニキビが本気で計画実行させたいなら
私、頑張るから^ω^
Commented by kaede** at 2008-06-12 19:42 x
今のところ赤点なーいっ(^ω^)笑
さまーすくーる回避よかった!★
Commented by orz48 at 2008-06-21 10:20
生物の教科書俺と同じじゃないですか^^
やっぱ全国的に同じなんですかね?
Commented by tsuyoshi-p at 2008-06-29 19:19
はじめましてTSUYOSHIです。
以前エキサイトでブログやってました。
リンクしときます。
by nikibi_is_my_life | 2008-06-07 21:28 | ニキビの日々 | Comments(6)