都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

近況


前回更新から
ぎりぎり1ヶ月前の更新ですw

この1ヶ月たくさんありました★

・夏の大会
・その当番校業務
・BSのいきものライブ録画失敗
・席替え
・学祭期間すたーと


その中でも
夏の大会はいい体験でした♪


1週間、朝から夕までびっちり大会業務☆

グラマネの先輩とニキビは
審判室のお菓子、お飲み物の補充
負傷選手への対応などを担当しました

あはは、制服で♥(死

うちの学校は私服登校なので
学ランとか着慣れなくて大変でしたw
もう卒業式まで絶対着たくない
いや、卒業式も来たくない


なんだかんだで、
高校入学から早3ヶ月

夏服を増やしたいなとおもう今日この頃でした♪
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-07-06 18:46 | ニキビの日々