都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

ぱにっく


スキン変更いたしました
毎年、夏はこれにかぎりますね

さてさて、
うちの高校も学祭が終わりました★

学祭まじっくより学祭ぱにっく
陽気な3日間でしたよ!
今年も体調崩したとかそんなのは放っといて

なかなかぱにっくな3日間

初日は布団の中

2日目は縁日やらいろいろやって雨の中部活w

3日目、出場競技のない体育祭ww
     焼肉、後夜祭
うちのブロックは3位☆
ブロ長はじめ、みんないい人でカッコよかった!


野球部の先輩曰く、
「毎日でも楽しい」学祭でした♪





この3日間で4キロ痩せました

もはや病的w
よっちゃんも驚きの学祭ダイエット(死

これこそ学祭ぱにっく
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-07-15 14:39 | ニキビの日々