人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

体育のソフト・・・


お疲れすらー♪

やってきました、恒例の「土日更新」


今週から体育でソフトボールが始まります★

本来は先週から始まる予定でしたが
降り続けた雨のおかげで延期の嵐w

それだけじゃないにしろ、体の理由もあって
グラマネ転向のニキビにとって、
久しぶりのプレーには気合入ってますよ☆
1時間のなかでできるのは所詮2・3イニング
もうぴったりの舞台ですよw

というわけで、たぶん始まるソフトに向け
道具関係しっかり準備してます♪

体育のソフト・・・_d0106909_18394576.jpg

体育のソフト・・・_d0106909_18404681.jpg


【右 軟式スラ 左 軟式HSW】

軟式2つで攻めていこうと思います
手入れMAXの状態で気合入りまくりですww
時間ごとでの併用していく予定
雨の日は考えて持って行きます
その場合はファルコンかデサントかな?

クツはアシックスかメジャステのトレシュー、
守備手はスラピンク、バッテはビクステ赤にします
色の規定なんてないですしやりたい放題w
でも、さすがにリストバンドはやり過ぎだから
もって行くのやめますww


しゃあ、テンション上げてこー★☆




プレー
Commented by やえ at 2008-08-31 22:14 x
気合い入ってるね(*≧m≦*)

宗悦のプレー見てみたかったな(′・д・`)/笑
Commented by 賢吾 at 2008-09-13 02:04 x
来週多分体育大会あるわぁ(≧∇≦)

ソフトとサッカーで俺はサッカー担当(o^∀^o)

サッカー部員☆BA☆KU☆SA☆TSU☆DA!!(`∇´ゞ
by nikibi_is_my_life | 2008-08-31 18:57 | ニキビの日々 | Comments(2)