都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

カテゴリ:未分類( 8 )

シャイ毛発売★☆


みなさま、お元気ですかー!!



16歳、ニキビは元気ですー!!

【元気要因】

・宿題はまだ手をつけておりません◎
・基本毎日野球してます
・友達がグローブ買いました★
・よし、おれも買っちゃおう
・帯森練習してます
・遠い、暑い、練習~♪
・蒼い、蒼い、あの空~♪

などなど

楽しい夏休みを送っております★




しかししかし、



最近、人間的な生活ができておりませんw
これは生存権の違反といって(終了


お部屋が生活できる環境でなく、
これは環境権の違反と(終了



よっしゃ、テンション上げてこう★

パソコンに
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-08-07 18:29

土曜日


テスト明けの土曜日

いたって平和に時間が流れました


午後1時 友達の家に遊びに行きました

4人集まったのですが、4人中3人が携帯所持ww
はい、ニキビ以外みんなみたなww
しかも1人はあの有名なシャア専用を買ったらしく
喜んで使ってましたww

ぶっちゃけどうなんですかね、携帯って

はたしてニキビに必要なものなのか・・・?

確かに、ブログにもラジオにも投稿できるのは大きいw
カメラつきのものだと、道具のアップも簡単ですしね
デジカメ→CP→画像の大きさ加工→アップの
アップまでの工程が省けますからね

ただ、ニキビには他に使うことがない★

高校も近い(ところを志望している)ので、
行き来もチャリ、徒歩でまかなえそうです
なので電話も使わないかと

ですから、それだけに高いお金を払うのは・・・ねぇw
そのお金でグローブが欲しい(死

いやでも、マジでその交渉はしようと思っていますww
親は「絶対に買え」と言ってますから
高校入学前に話し合いの場がもたれると思われ、
ニキビはとりあえずミプロを希望してみますw

このままだと、ニキビはミプロとの縁はございません

絶対に勝ち取りますよww


駄文失礼いたしました
以上、ニキビでした

BBAの「グラブバイブル」買いました★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-12-15 18:15

おしやれ


そういえばボクの志望校、
基本私服登校なんですよねw

ただ、私服はジャージしか持ってないと★ww
さすがに入学前にはなんか買うつもりですが

ちゃんと買えるかな・・・?

基本ほっちのファッションを真似ようと思いますが


あ、塾の時間だ

また書きますね


つづきー

私服だと体育の時間とかどうするんでしょうね?

体験入学時、体育の授業の見学をしたときは
ベンチに無数のジーパンが投げ捨てられていましたww



あ、下ジャー★w

結構下ジャー(我が校指定ジャージ)って使えますね


とかなんとか書いといて
服に興味は沸きそうにありません(死
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-15 18:29

茜色の約束!!


ついに

いきものがかり 「茜色の約束」 

発売!!



ボクは一昨日、手に入れました★
噂どおり、タツヤでは前日に発売されておりまして・・・w



聞いてみた感想としては、

すごく爽やか

な感じでした

彼ら曰く「濃い曲」が最近続いたので、

爽やかな曲を目指したそうです


茜は最強として、
ボクは2曲目の「心一つあるがまま」
イイ感じでした

なんとこの曲、

デビュー曲候補にも挙がったことがあるそうでww

おいおいおいおいww


どうぞみなさんも、お聴きください!

ボクは2枚買いました★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-25 16:11
半端なく野球したい・・・
こんばんは、ニキビです!


今日はかなり「ヲタクだなぁww」と言われましたw
まぁ、確かに朝からカタログ片手に道具の勉強してましたから、
そう思われても不思議ではないのですが・・・w
同時に「今更??」とも思いつつww


さて、本題はそんなことではなく・・・
ひとつ、新たな発見がありました

きっかけは、


「そういえば、昔も良くこんなこと言われたなぁ・・・w」


という回想からでした
恐竜・昆虫系、あしたのジョー、阪神・・・などなど
いろいろなものが好きだったニキビ
いつでも好きになったものだけにしか集中できなかった・・・w





あ゛っ!!





オレは好きになったものにしか集中できないんだ!!





そういえば、そういえばなんですよね
なかなかいいことに気づけました
だから、趣味が少ないんだよねw
ぶっちゃけ、自分の性格も良くわからないw
案外、客観的に自分を知る機会なんてありませんからね
みなさんも、是非探し出してあげましょう!!
以上、自分の一面が見えた1日でした


あはは、テンション上がりきらねぇww
というわけで、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-28 20:13

なんだろう・・・??

甘いもん食いてぇ・・・w
こんばんは、ニキビです!


みなさんは、いきものがかり「うるわしきひと」という曲を知っていますか??
最近ボクはゴリ押ししているのですが、
気になることが1つ・・・


あの詩は完全に「女の子目線」で書いているはずなんです
いや、確実に




でも、なぜ、




こう身に沁みるの・・・??











女子かオレはw



著作権等の関係もありまして乗せる事ができませんが、
歌詞の知らない人はぜひ調べてみてください
まぁ、でもいい歌ですので、おススメしますよ!!


では、本日はこの辺で失礼します
以上、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-27 20:27
あ゛~、勉強しないで何やってんだオレww
こんばんは、ニキビです!


いや、まぁ今、ちょっとお聞きしたいことがありまして、
投稿してます

まぁタイトルの通りですが・・・、


修学旅行で使う、セカンドバッグ探してます・・!


まぁ、野球バカのこのニキビですから、
当然、野球のバッグにするんですがねww

じゃあ、なぜそんなことを聞くか・・・??


はい、いいものがありません!!


野球で使うバッグですから、サイズが大きすぎるんですね・・・w
または、小さすぎてどうにもならないかww

野球以外で何かいいのありませんでしょうか??
無名のメーカーはいやですが・・・ww
みなさんは、どないする予定ですか??
教えて下さい!!


では、テスト頑張りましょう!!
さ、勉強しよ・・・w
では、失礼します!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-20 19:13

復活いたしました!!

ただいま!
ニキビです、よろしくお願いします
復活いたしました!!
一応自己紹介を書いときます

【名前】 ニキビ         アクネス最高ww
【住所】 北海道        シーズオフは憂鬱w
【年齢】 14歳         5月4日生はコナンくん・まるこちゃんと同じw
【趣味】 野球・野球道具   グローブの修理いたします!!
【部活】 野球部        お世辞にもうまいとはいえないww
【守備】 ピッチャー      エースをねらえ!!w

が、今後の更新は「A pimple and baseball」での更新となります
よろしくお願いいたします

では、今後もよろしくお願いいたします
新生「ニキビと野球」スタートです!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-15 20:08