都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

カテゴリ:ニキビの日々( 121 )

修学旅行の目玉★


久しぶりにパソコンからです★
携帯も便利ですが、たまにはパソコンもいいですね^^


というわけで修学旅行が近づいてます!
今日のお話はもちろん、そうです。
修学旅行といえば...?ぐらいのあれですね



自主研修で買うグローブのお話♥

逆にほかに楽しみなど←

んで、標的はこいつ
d0106909_15563793.jpg
◆ローリングスプロプリモ硬式外野手用◆

やっぱねひとつぐらいR印が欲しい^ω^
大人になって「ローリングス知らない人」って
レッテル貼られたら困るし´Д`笑



しかも、硬式の外野手用を持ってないので
ちょうどいい機会かなと思います☆


ただ問題がひとつ←

【お店にプロプリモが売っているか...?】

「とやかく言わないから、スポーツショップに1店だけ行かせてくれ」

と班員にはお願いをしてありますニキビ
自主研に関しての話し合いは進行の役を行っています
とりあえず、移動途中にあるスポーツショップに
行ければよいかなと^^


しかし!

本当にそのスポーツショップにプロプリモは売っているのか?

考えてみれば当然です←
中学のときの修学旅行
スラッガーの東京支店ということで標的も絞りやすく、
さらには「必ず売っている」という自信もあったのですが
それは直営店だから。

今回なんてどこに行くかもわかりません^^;
入念な調査が必要ですね!
まずは電話です★
なんなら取り寄せてもらいますww
それでもだめなら携帯で買います← 笑


はーい、以上ニキビでした\(^O^)/
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2009-09-22 16:21 | ニキビの日々 | Comments(6)

イイ感じ♪

というわけで、

携帯から初の画像アップ★


どうだべ?

載ってるべか?












ふふw


載ってないという虐めww



うわー
どうやったらいいのかな?



またチャレンジしますか☆




というわけで、



最近服がほしい◎


私服も冬着もね




ただ買いにい時間がないという悲しみ←






もうそろそろ、
夏服では無理が出てきてねww



「お前、夏だなぁ…w」


ってなってます←




私服は、
黄色とかオレンジとか
柑橘系の色が欲しいな♪

黒は着たくありません←




冬着は、

とりあえずウインブレみたいなのが欲しいです★


ミプロの
ホワイト×Dブルー×レッドの
厚手のやつがいいかな?




とりあえずニキビね、
チームカラーの紺色の防寒着を
持ってないので、
1着でもいいから欲しい訳ですw



あ゛ー、
時間が欲しい…★☆
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-10-26 04:54 | ニキビの日々 | Comments(2)

はっぴー

10月始まりましたー♪

改めましてニキビです★




悪魔ばりのサボりでしたねw

いやいや、
わたくしその間に2度も投稿を
試みているんですよ?


ただ
→どっちも失敗

という傷しか残りませんでしたが…w





というわけで、
H高野球部でHP作成しましたよ★


楽しすー♪



というわけで、
近況報告終わり☆

以上、ニキビでした^^
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-10-20 02:07 | ニキビの日々 | Comments(2)

体育のソフト・・・


お疲れすらー♪

やってきました、恒例の「土日更新」


今週から体育でソフトボールが始まります★

本来は先週から始まる予定でしたが
降り続けた雨のおかげで延期の嵐w

それだけじゃないにしろ、体の理由もあって
グラマネ転向のニキビにとって、
久しぶりのプレーには気合入ってますよ☆
1時間のなかでできるのは所詮2・3イニング
もうぴったりの舞台ですよw

というわけで、たぶん始まるソフトに向け
道具関係しっかり準備してます♪

d0106909_18394576.jpg

d0106909_18404681.jpg


【右 軟式スラ 左 軟式HSW】

軟式2つで攻めていこうと思います
手入れMAXの状態で気合入りまくりですww
時間ごとでの併用していく予定
雨の日は考えて持って行きます
その場合はファルコンかデサントかな?

クツはアシックスかメジャステのトレシュー、
守備手はスラピンク、バッテはビクステ赤にします
色の規定なんてないですしやりたい放題w
でも、さすがにリストバンドはやり過ぎだから
もって行くのやめますww


しゃあ、テンション上げてこー★☆

不安要素
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-08-31 18:57 | ニキビの日々 | Comments(2)

なつやすみのおもいでは


あし

2日連続更新とか夢見たい♪

うんうん、最近恵まれてるからね★



さてさて

今日は夏休みの1日でも紹介いたしましょうか^^


朝9時  起床
   学校で行われている講習のおかげで
   ゆっくりとした目覚めです
   もちろん、朝一は、いきものがかり「Good Morning」

10時 講習すたーと   
   国語 基礎受講中
   1Bメンバーでうはうは

11時半 東進模試
  英語リスニング
  ネイティブジャパニーズには難しい

午後1時半 部活すたーと
  ・今日は教室に帽子を忘れました
  ・新ストレッチ開始させました
  ・20年ぐらい前の新品未使用の掃除機がやってきました
  ・外野ノック少しずつ成長中です
  ・なんかあるまー
  
午後6時 部活ふぃにっしゅ
  先生の所用にて早目のおわり
  しあわせしあわせ♥

午後7時半 東進模試
  数学
  中学校レベルの図形問題出たw
  ひとりガッツポーズしつつも、たぶん間違った

午後9時 おわり
  模試終了
  先生が配布する解答の冊子を間違え
  「やばいやばい!やべぇやべぇ!」の連呼w
  うけうけ

午後10時 帰宅
  読書感想文のための本探し兼同級生探しのためツタヤへ
  中学校の野球部の先輩には遭遇



そんな1日うす

野球も勉強もはーどな夏休み

毎日あはあは楽しんでます★☆
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-07-30 23:43 | ニキビの日々 | Comments(3)

夏休みです★☆


【08★夏休み 開幕】

1、2、3、4日目か

はい、4日目すたーとしました★



やっぱ夏休み

【野球野球野球の野球だらけの25日間☆】

今年もやってきましたね
野球を選んだ者の性

大会業務は上手くいったけど
まだまだ、相手チームへの対応が上手くできない・・・!!
というわけで、相手チームには
ばんばん話かけていこうと

「柏葉のGMは流石だよね!!」

ぐらいになってやろうかと決意しております★



さてさてそして、

【この夏しっかり勉強しよう♪】

受験が終わって4ヶ月
趣味が勉強だったわたくしでしたが、
今は舐め腐って、連日布団もひかず床の上で眠る日々
開幕だっしゅなんて、口先だけ
ふたを開ければ、「あは、やっぱり」の連続
気づけば中学2年生の気分

そして迎えた夏休みですよ

・・・・・・がちでいこう!!

野球と勉強、両立するのが柏葉生♥
どっちかだけなら誰でもできますよ

よしよしよしよし、頑張ろう





そして、なんだか冴えない文章
そうだよ、だってもう1時30分




明日の朝までに
英単語400覚えよう的義務発生中

なわけで、やる気7ぱーせんと

眠い眠い


けれども7って

倍で14
その倍は28
その倍は56
その倍は112


やった、100ぱー越えるよ

頑張れちゃうよ





飛び跳ねたいっ♪夏休み

もあー
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-07-29 01:38 | ニキビの日々 | Comments(2)

ぱにっく


スキン変更いたしました
毎年、夏はこれにかぎりますね

さてさて、
うちの高校も学祭が終わりました★

学祭まじっくより学祭ぱにっく
陽気な3日間でしたよ!
今年も体調崩したとかそんなのは放っといて

なかなかぱにっくな3日間

初日は布団の中

2日目は縁日やらいろいろやって雨の中部活w

3日目、出場競技のない体育祭ww
     焼肉、後夜祭
うちのブロックは3位☆
ブロ長はじめ、みんないい人でカッコよかった!


野球部の先輩曰く、
「毎日でも楽しい」学祭でした♪

ぱにっく
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-07-15 14:39 | ニキビの日々 | Comments(4)

近況


前回更新から
ぎりぎり1ヶ月前の更新ですw

この1ヶ月たくさんありました★

・夏の大会
・その当番校業務
・BSのいきものライブ録画失敗
・席替え
・学祭期間すたーと


その中でも
夏の大会はいい体験でした♪


1週間、朝から夕までびっちり大会業務☆

グラマネの先輩とニキビは
審判室のお菓子、お飲み物の補充
負傷選手への対応などを担当しました

あはは、制服で♥(死

うちの学校は私服登校なので
学ランとか着慣れなくて大変でしたw
もう卒業式まで絶対着たくない
いや、卒業式も来たくない


なんだかんだで、
高校入学から早3ヶ月

夏服を増やしたいなとおもう今日この頃でした♪
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-07-06 18:46 | ニキビの日々 | Comments(3)

新品未使用です


d0106909_20581558.jpg


4月に購入しましたが、
マネージャーに転向したため新品未使用です♪
ノークレーム、ノーリターンでお願いします



なんてね




うん、でもまだ未使用です
練習にも2,3度持っていったきりで
袋から出してすらいませんw

でも、こいつを使うのは
ベンチ入りするしかないんだよね?


うん、というわけで
新チームから動き出そうと考えてます

その名も
「☆★ニキビのベンチ入り計画★☆」

実は中学時代は
1年春から引退まで全ての大会で
ベンチ入りしてたんですよ!

1年目 スコアーラー
2年目 3塁コーチャー
という輝かしい経歴★(死
まあ、そういう勝手な願望もあって
ベンチ入りしたいわけ



ベンチ入り計画。

その1、
【エースバッティングピッチャー計画】

考えてます
こいつは元ピッチャーには適任かと
全てに登板すると
1日で約500球前後?との計算
スタミナが問題ですねw


しかし、難点は多数
・バッピは投手が勤めることが多い
・マネの数が減る
などなど
ちょっと難しいかも・・・

でも、バッピ用でオーダーしたいです☆


はい、こっちは可能性高いです

その2、
【3塁コーチャー復活計画】

こいつも、元3塁コーチャーには適任かとw
中学のときは止めてばかりで
チームに迷惑をかけましたが、
今度はぐるぐるぐるぐるぐるぐるですよ(謎
まだボックスには入れませんが
判断練習だけでもしてみます♪



うん、楽しそうだね

よっしゃ、頑張りましょう♪

サマー★スクール‘08
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-06-07 21:28 | ニキビの日々 | Comments(6)

・・・・・・怖い



4月27日 日曜日

こんにつあー当日

部活も練習試合がありましたが
札幌にいきものがかりが来てくれるんだよ!?

もちろん、お休みさせていただきましたよ★



8時半ごろ家出発
汽車で札幌に向かいます

汽車は大好きです♥
あののんびりしたムード、流れる景色
何度乗っても楽しいですよね


しかし、汽車の中いつも思うことがあります


それは小さな頃からずっとずっと

初めて見たあの瞬間から
抱く感情はいまだ変わりません


これが怖い・・・w

d0106909_19254310.jpg



がたんごとんがたんがたたん・・・・・・

これって連結部分離れそうじゃないですか?
これの上に乗ってる最中に。
離れられたら、どうしてくれるんですか(謎


でも、このスリル感すら堪らないのが汽車の楽しさ☆

アイラブ汽車♥ 
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-05-13 19:39 | ニキビの日々 | Comments(1)