都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

カテゴリ:ニキビの日々( 121 )

暇を楽しむ3月22日


今日が土曜日なんだ


じゃあ昨日は金曜日だったんだ


カレンダー見て知りましたw





そうそう


今日は暇なんですよw


朝は、友達の旅立ちを見送る会に参加し


その後、結局寝てしまい


さっきおもむろに起きてラーメン食べて


岩駒負けたの知って


暇なんでこうやって更新してw、


こうやって暇を楽しんでいるわけですねw





いやそれでも幸せなわけで、


受験生のときは「暇」すらなくやってきたので


今は結構楽しいんですよ?




あ、今日も高校行ってこよww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-22 13:42 | ニキビの日々

危険はいっぱい通学路


今日は通学路の確認をしてきました

いや、ほぼ散歩状態ですがw

d0106909_18465779.jpg


ふふ、なんて暖かい春の日だろうか

これは自然とスピードも上がっても仕方ないですね




そんな油断しきった時でした



d0106909_18505932.jpg




ニキビは慌てて急ブレーキwww


まさかのゲートの登場★
これは焦りましたw


てか、通り抜けるにしろこれって細くないですか?

野球カバンと学校のカバン持ってたら
引っかかってしまうような・・・?

真っ先にこんな事故を起こしそうなので気をつけないとw
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-21 19:08 | ニキビの日々

春休み


春休みです


勉強だって朝からする必要もなく
のんびりだらだらできる毎日が送れます



と思いきや

学級レク水着購入プール野球の練習野球道具購入プール・・・

ぎざ忙しすね★
今後の予定もパニック状態です
そろそろ手帳を活用しないといけない時期w



そんな最近  「鼻水・せき」で悩むのは重症かと★w



ごほごほうるさく思う今日このごろ


さて本題

野球道具がありません♥


まさか高校で野球を続けられるなんて
思ってもいませんでしたので
グローブ・バット以外何もないんですね

あ、同じ高校に行く友達のサッカー部の子は
もう高校で練習しているそうです

え、そろそろ野球部も・・・?




危 機 的 状 況


しかも髪切ってない


何買うかも決めてませんし

体力もありませんし





よし、走りこみだなww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-20 18:54 | ニキビの日々

合格発表


本日、北海道公立高校合格発表日




わたくしニキビ





合格いたしました!!





まだ実感は沸きませんw

点数は上がらないし、入試当日に39度の熱は出るし
受験生活はとても長かったです
いや、ほんとに苦しかった
もう二度とあんな精神状態にはなりたくありませんw

ということで野球も続けられることになりました!
スパイク、トレシュー・・・なども買い揃えないといけませんよ★
買い次第、アップしますね


こんなニキビが合格できたのはみなさんの応援のおかげです

本当に感謝しております


ありがとうございました!!

[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-17 18:06 | ニキビの日々

たくさんの大きなお守り


学校が終わってしまう・・・!!

卒業式含め、あと2日で卒業です
実感はあったりなかったり・・・ww


そこで昨日と今日、「■教室★大掃除祭 08■」がありまして、
うちの自慢だった教室の掲示物も全てなくなってしまいました

各種学級旗、カレンダー、賞状、うちわ、画伯の似顔絵集・・・w

全てはがしました
いや、それまではいい

問題は、誰が持ち帰るのか?


【クラスの様子】

ニキビ 「学級旗欲しい人!これなんてカッコいいじゃん!」

クラス 「・・・・・・もらっても仕方ないよね?」

     「・・・確かにいらないね」

先生  「じゃあ、ニキビお前にやるよ★」

ニキビ 「え、おれはいらn・・・、
         じゃあ、これだけですよ!これだけ頂きますね」



そんなやりとりが続きまして、
ええ、そのとおりです
結局、

ほとんどもらっちゃったじゃないですか♥


d0106909_1846425.jpg



「大きなお守り」として考える事にしましたw
だって、みんなの努力の固まりばっかりだもん

もちろん、母に怒られましたw
「うちはこんなに広くない・・・!!」

D組の皆さんへ

同窓会のときに持ってきますね
おれはもう持ち帰らないけど
うん、10年ずつ保管しあおうよw


ブログ勘が戻りませんねw
以上、ニキビでした☆

そういえば
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-12 18:55 | ニキビの日々

入試近づく★


ついに3月となりました

北海道公立入試の3月5日まであと4日★

そして、みなさま温かいコメントありがとうございました
たまにチェックするたびに元気を頂きました
返コメできず、すみません!


さて、
ここへきてやっと、合格が見えてきた気がします
我が塾は志望校に毎年200人以上の合格者を出していますが
そのなかで、ニキビは先日の
塾のテスト志望校内順位約180位☆

気持ちを抜く気は全くございませんが、
最近すこし肩の荷が軽くなった気がします


いよいよ最後です

最初は点数もおもしろく上がって楽しい受験生活でしたが、
途中から伸びるどころか、点数が獲れなくなって・・・

苦しい思いはいっぱいしましたが、ついにここまできました


自分の力を出せれば全く問題ないと思ってます
そして、柏★高校を想う気持ちは誰に負けないはず

入学後のイメージトレーニングはカンペキだし
校長先生の名前ももちろん覚えました
部屋にはパンフも貼ってるし、HPは毎日チェック中
入学体験会でもらったプリントを熟読し、
最近は教室の位置を覚えようとしております
実は校歌一番の習得済みw

はい、キモイね★ww


今までどおり、変に意識せずに受けようと思います


同じく受験生の皆さん、頑張りましょうね★
それでは、失礼します
以上、ニキビでした
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-01 18:16 | ニキビの日々

プチ復活


■本日☆私立一般入試■

というわけでプチ復活いたしました
ここ数日は

勉強・KAZE・いきものがかり

の3つで生活しておりました
KAZEは原因不明ですw
いまだ治らず、熱出っ放し
今日もテスト中熱出てました★(死


「花さく」「ライフアルバム」は名作ですね
別にもうみなさんに宣伝はいたしませんがね
彼らによって届けられた音楽を
しっかりと受けとめることができました
もちろん涙もともにでした

卒業式に放送してほしい曲がたくさんありますね
野球部の後輩の放送委員に押し付けないとww




あ、以前お話していましたが【記事】
オーダーできるだけのお金がない、と叫んでおりましたが

オーダー資金発見いたしました♥(殴

ただオーダーはしないことにしました

最近あえて、野球とは離れた生活をしてきました
ただ、そんな生活のほうが楽しかったりすることにも気づきました



今のニキビに
野球だけが全てである必要は全くありません

ぶっちゃけ、いま野球をしたいとは思えません



野球よりいきものがかりのほうが大切なのかもしれません
春からは、このブログも路線変更もありえますねw



と、いうわけで
見つかったお金は

♥インディーズ時代のアルバム購入資金へ♥

最近はヤフオクでチェックしてます
1万円台が一般的な市場ですので、
2万円もあれば楽に落とせると思ってますw


受験生の皆さん、一緒に頑張りましょうね★
それでは失礼します
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-02-14 18:11 | ニキビの日々

ニキビ私服化計画


楽器のが弾ける人が羨ましく思え
何か始めようと考えつつもソプラノリコーダーを吹き鳴らす近頃
(午後7時30分 訂正いたしました)

大きさもちょうどいいし、吹きやすいし
結構楽しめますよ★




いやいや、そんなことより本題です

本日、6時前に起床

もうこれ以上眠れませんでしたw
ちょうど、最近勉強への意欲が薄まり気味で
困っていたため、午前までに4時間机に向かいました☆

午前中の勉強ってこんなに
気持ちがいいとは思いませんでした!
しかも、本日は快晴ですので
半そで短パンで窓を開けても暖かいw

今更ながら、今後大事にしておこうと思います


さらに、ちょうど今

もっさんグッツ届きました♥

d0106909_1311768.jpgd0106909_13114367.jpg











とりあえず、マフラータオル長す
そして、トートバックはかわゆすすぎて
これは使えませんねw

そういえば
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-26 13:43 | ニキビの日々

KAZEをひく★学校を休む

とりあえず、サンボの新アルバムに癒されてました

つくづく弱いことを実感します


野球を引退して半年
食欲が失せ、体力が著しく低下し
たくさんの影響がボクを襲う今日この頃ですが
最近はよく

「お前、・・・・・・痩せた?」

とよく言われます
原因は筋力の低下であることは間違いありません
確かに思い当たる節はいくつも

さらに、

「お前、こんなに小っちゃかったけ?」

とも言われますね
友達と廊下を歩いていると自然と囲まれてますし、
自分より小さかった友達に、
よく身長抜かされますしね

というか、他校の中3でかすぎますよ
入学体験で見たのですがね
女子でもニキビより普通にでかいみたいなww


これでは、遠くからでは中3には見えないかと


いや、でも小さい野球選手ってカッコよくないですか?
小さい内野とか、ぎざかっこよすです★


というわけで筋トレをはじめようなんて思わず

バトン
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-24 13:45 | ニキビの日々

みなさま、
たくさんのコメントありがとうございました

返コメの時間がとれないことが申し訳なく思いましたが
大変勇気付けられました★

ありがとうございます


さて、本題

とりあえず柏●は受けれそうです

最後のテストでやっと追いつけました
塾のテストからまさかの32点アップ

とにかくもっと上げるために
もうひとふんばりしようと思います
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-21 17:15 | ニキビの日々