都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

カテゴリ:お知らせ( 9 )

なんとなくプロフィール

自己紹介が6年前(中2)に書いたものでしたので、
改めて書き散らしてみます。笑

*名前 ニキビ    もうニキビはありません。でも名前は変えません( ´ ▽ ` )ノ

*出生 北海道   さぶい。

*現住所 東京都墨田区   あのソラマチの3階。

*生年月日 1992年5月4日   もうすぐ21歳。もうすぐ大学2年生。 

*身長体重 162㎝/53㎏   高校3年時より2センチ縮んで2キロ痩せました。なんで...

*趣味 歴史、野球、博物館見学   サークルは地方史研究会。

*音楽 いきものがかりとaiko   だZ!!←

*好きな彩芽ちゃん 剛力彩芽   …*。.:*ヽ( 真顔 )ノ*。.:*



成長できたような変わってないような(笑)
今後とも、ニキビと野球をよろしくお願いします。
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2013-02-22 04:49 | お知らせ | Comments(0)

■復活■


受験終わりました★

正式にブログ再開です

コメントにて応援していただき
ありがとうございました☆

大変感謝してます
おかげで自己採点ではありますが、
自己最高点が出せました

いろいろおもしろい諸事情はございましたが
無事入試を終えることができました

そちらのほうは折にお話しますw


本日から徐々に復活します
今後とも、よろしくお願いいたします

以上、ニキビでした♥
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-08 12:50 | お知らせ | Comments(2)

お知らせ


倍率が発表され教室中が倍率表を見つめ
一喜一憂した近頃ですが


とりあえず、入試まで「ニキビと野球」を
お休みさせていただくことにいたしました



ニキビにとって倍率はあまり気にならない存在でしたが
昨日行われた直ゼミの点数が大変気になりまして決めました
わがままをどうぞお許しください


それでは、しばらくの間失礼いたします

以上、ニキビでした★

そして、優しいあなたへ
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-28 23:15 | お知らせ | Comments(4)

お知らせ


とりあえず
今後、更新は少なくなります
申し訳ありません
もちろん理由は勉強♥(死
も発売日あたりには更新するとは思われますがww

よろしくお願いいたします

とはいえ
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-14 12:54 | お知らせ | Comments(2)

そういえば


そういえば


野球(道具)系ブログとして


昨年9月にスタートしたニキビと野球


1代目の突然死も乗り越え


平和な日々を過ごしてまいりました


ただ・・・


何か忘れてしまっているような・・・・・・?



・・・・・・っぶ!!


そういえば「野球(道具)系ブログ」から離れ気味では!!


と、いうわけで
長い前フリでしたがw、
もう少し原点に戻って「野球(道具)」中心の
ブログに戻ってみよう、と思ってます

情報交換の素晴らしい場所ですからね
もっともっと、野球道具に関して詳しくなろうと思います


今後も、「ニキビと野球」をよろしくお願いいたします!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-07-12 18:37 | お知らせ | Comments(1)

今後の更新

そろそろ立ち直ってきたかな・・・?w
こんにちは、ニキビです!


はい、タイトルのとおり今後の更新についてですが、


ここ一本に絞り更新したいと思います!!


おかしなことは、もうしません
まっすぐこの道を歩いていこうと思います
今後ともぜひぜひ「ニキビと野球」をよろしくお願いします!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-03-10 17:57 | お知らせ | Comments(1)

またっ・・・??

さすがにもう勘弁していただきたい
こんばんは、ニキビです!


誠に申し訳ありません
はい、


また「ニキビと野球」が謎の消滅をしました・・・ww


今回は「野球関連」の方です

マジでありえないんですけどww
何か恨みでも??
あ、オレのこと嫌い??

何か情報をお持ちの方、お知らせください
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-03-05 21:50 | お知らせ | Comments(7)
はい、タイトルのとおり移転したしました

ニキビと野球~ニキビの野球道具~

gooさんでは画像が2枚以上アップできないということで移転いたしました
リンクの変更・追加よろしくお願いします
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-03-02 18:22 | お知らせ | Comments(0)
本日はミニバレーの町民大会!
結果は明日の2-Dにて・・・w
こんにちは、ニキビです!


いろいろ考えた結果、今後の運営方法を決定しました!


今後は、


gooさんで野球

エキサイトさんで日記



とします!!
理由としては、野球関係でリンクしていただいている方々に
こちらのアドレスに変更していただいたことに加え、
我が校のブロガーがエキサイトさんに集中していることが
最大の理由です
また、今年はgooさんで試合情報等もアップする予定です
野球部の全国への挑戦を応援してくださいね!

では、今後ともよろしくお願いいたします!
はい、失礼します!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-18 12:59 | お知らせ | Comments(2)