都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

カテゴリ:Baseball Gear!!( 6 )

SSK プロブレ


あ、
あしたはエイプリルフールだそうです


はい、うそ



さて、本題

昨日だっけな

旭川の有名高に旅立った友達から
グローブの写メが届きました♥

d0106909_181977.jpg
d0106909_18191590.jpg


SSKプロブレのオールラウンドです
湯もみ済みだそうで、自主練で慣らすとのこと

彼と一緒にこれを買いに行ったときに
少し触りましたが、革質はさすがでしたね


いいな
みんなグローブカッコいいな★
こういうの見ると、グローブが欲しくなりますねww


ニキビは今更ながら遠慮してビクステにしたことを後悔




よし、久しぶりにビクステでもアップするか

入試が近づくにつれ、触りもしませんでしたがww

はい、近日公開! (誰も期待してないってww

ニキビの近況
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-04-01 18:44 | Baseball Gear!! | Comments(5)
いや、ボクは行きませんがねw
聴くだけにしておきますw

来シーズンからゼットのブランド名(?)が
変わるそうです
その頃には、もう合否が分かってるんでしょうねww
来シーズンからは以下のとおりです

プロステイタス

グランステイタス

バックステージ


ダイナミックリーガーシリーズが廃止になるそうです
グランステイタス、バックステージは
ラベルの形も変わるそうです


春が楽しみです
色々な意味でw
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-13 18:58 | Baseball Gear!! | Comments(4)

うん、やっぱりテンションの低い日は
書く文も無駄に真面目だねぇw
もういっちょいこうか!w

欲しいものがたくさんあるこの世の中
でも、全てを手に入れることは不可能です
ならば、気分だけでも欲しいものをまとってみよう!
ということで、新コーナー!!(?)

「ニキビの欲しいもの!!~CM風にやってみよう~」

これは結構野球道具以外でも使えるかも・・・w
みなさんもお暇ならぜひ挑戦してみてください

さて参りましょう、ニキビの「欲しいもの」です!



ナイキ 軟式ダイアモンドエリート ベイパーJS  三塁手用

¥23,100

ザナックス 革底スパイク スペクタスシリーズ

¥13,125

ジームス リストバンド 両手

¥2,100

ナイターで汚れたユニフォーム

priceless




ちょっと、痛いなぁコレww
今回は草野球をイメージ
ちょっといいものでカッコよく決めるおじさん
って感じですかね?
ザナのスペクタスがポイントです


う~ん、なんだコレww
あ、みなさん引かないでくださいねw
結構苦しまぎれの企画なんで、はい
続くかなぁ、コレ
どうでしょうwwはい

以上、ニキビでした!!
何がしたかったんだか・・・?
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-01 15:30 | Baseball Gear!! | Comments(4)

バトン!!

蜜柑さんからバトンをお借りしました
これ系のバトン待ってました!!

はい、無駄に長くなりましたので、
MOREでの紹介としたいと思います
興味のある方はご覧ください


はい、そういえばいろいろな物議をかもし出していた
「ニキビ上靴マジックテープ事件」
を紹介しましょうかw

ニキビはヒモ靴が嫌いです
理由は簡単、「結ぶのが極めてめんどくさい」ww
というわけで、わたくしニキビはトレーニングシューズを上靴にしました
生徒手帳など家にある校則関係のものを引っ張り出し、
調べましたが、その時点では全くOKでした


が、問題は新しいトレシュー購入後に起きました
事の発端は野球人くんのひと言でした

「あれ、それ校則違反じゃね??」

なんでも我が校の「生活のきまり」というものが
今年度より改正されたらしく、野球人くんはそれを見逃しませんでしたww
うん、確かにこれはアウトw
ちょっと諦めましたww
一応先生に直訴
きっとダメなんでしょ・・・?
わかってますよ、そんなの
ただね、悔しいわけです、はい
そんな気持ちを表したくて・・・

はい、許されました!!

・・・っ?
やりましたww
運動靴のなので特例らしいです
めっちゃ諦めて次の靴選びもしてたのにww
ものは試しですねww

あぁ、良かった良かったww
あしたは頑張ります!
はい、以上ニキビでした!!

バトンくん
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-04-28 20:50 | Baseball Gear!! | Comments(4)

さきほどスパイクの修理をお願いしていた
行きつけのショップに行ってきました
出来はカンペキ!!あとは実力が問題ですねww

さて、その行きつけのショップでもの凄い情報を聞いてきましたので
お知らせいたします!!

なんと、07年7月 NIKEから

松井稼頭央シグネチャーモデルのグラブが発売されます!!


もちろん、一般軟式と思われます


これは稼頭央ファンのニキビとしては欲しい
いえいえ買わないといけない義務ですねw
詳細の情報はありませんでしたが、
名探偵にキビの推理によりますと、
L7S・25SEほどの大きさになると思われます
う~ん、楽しみだぁ!!


無駄にテンション上がっちゃったな・・・ww
オイルでも塗って誤魔化すかなw
以上、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-04-07 18:49 | Baseball Gear!! | Comments(5)

ジャンクスポーツ

フジ見てます?みなさん
こんばんは、ニキビです

ちょっと驚いたので更新
まず浜田さんのスパイク

ランバのミズプロ

おいおいおいおい
しかも、ノックで受けていたグローブ

ミズノ グローバル シカゴ 2GS50700

07NEWモデルかよww
さらに上野投手のボールをアクリル板越しに体感しようと
浜田さんが手に取ったグローブ

ミズノプロ 4D(多分)

「ゆうま」だかっていう人が空振りして叩きつけたバット

ミズノプロ テックファイア
29、400円


大事に使えよ・・・!!
ありえんわ・・・、叩きつけるとか
道具は大事に使おうね
てか、きっとメーカーさんから頂いたものでしょ??
ちゃんと真面目に考えたらわかるだろ・・・w
あ゛~あ゛、大人が恥ずかしい

話はそれましたが、片岡さんの登場はいいねw
いい番組でした!

以上、ニキビでした!!
何が言いたかったんだか・・・w
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-03-11 21:06 | Baseball Gear!! | Comments(2)