都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

カテゴリ:いきものがかり( 9 )


スキンかえました

毎年春は使ってるやつなんでね
その流れに今年も乗せようかとw


あ、そうそう本題

以前お話いてましたインディーズ計画ですが
やっと手に入れることができました☆

いや、しかし↑の記事は病んでるね・・・w
受験の不安で苦しんでたんでしょうね
書いた本人までちょっと不快

あ、それましたね
それではご覧ください

「誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました・・・」

d0106909_18314996.jpg













激レア
激マブ
激萌え

ヤフオクで落としたのですが、定価の10倍かかりましたw
でも、その価値は十分ありますね
楽曲もなにか懐かしいような
聴きやすいものばかりでした


やはり、もっさんはすごい♥
新曲の「帰りたくなったよ」
やばい名曲!
茜色も超えそうな感じで期待が膨らみますw



さて、明日は野球関連で更新しようと思います
まだまだ、「ブログ勘」は戻りませんね^^
頑張ります

以上、失礼します★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-03-08 18:44 | いきものがかり | Comments(4)

夜中にソプラノリコーダーは吹き鳴らせないと
今更ながら気づいた近頃。。。

何ならソプラノリーダーを正式名称にしようかとww



さて、本題


明日は直ゼミ1回目★Let‘s テスト

だそうなのでとりあえず前回以上の点数が欲しいため
早く眠りにつきたく思い・・・


本日CDTVに、「も」が出演する事を思い出す


問題点山積み



☆問題点1【明日直ゼミ】

説明不要



☆問題点2【放送 24:55~25:40】

おいおい、テスト前に25時台っておかしくないだろうか



☆問題点3【よっちゃんブログより】
~どっちにしても「花は桜 君は美し」はかっこいい曲だから、
                CDTV もMステも見てね!!~

リーダーのお願い=ファンの義務

これはきっと、
それだけの意味だけではないはず

正しい解釈のために付け加えると

~どっちにしても
「花は桜 君は美し」はかっこいい曲だから、(見たら点数もきっと上がるので)                      
                     CDTVもMステも見てね!!~

という意味なのでしょう



というわけで、
みなさまお楽しみに!!

[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-27 00:32 | いきものがかり | Comments(2)

いきものがかりバトン

2度目ですが
moreをもう使っちゃったので
こちらに書きますね

♥いきものがかりバトン♥
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-08 14:18 | いきものがかり | Comments(5)

とりあえず速報★


先ほど彼らからメール(公式メールマガジン)があり

ついに新曲発売決定!!

ぎざイエイ★

あはは嬉しい!!


しかも


アルバムも発売決定!!


ぎがんとイエイ♥

テンション上がりまくりですよw
下がる気配なし!ww



シングルはインディーズ時代から絶大な人気を誇るらしい

「花は桜 君は美し」

2003年発売の「誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました…」に
収録されていた一曲
聴いた事はありませんがカッコイイ名前w
1月30日発売だそうです★

2ndアルバムは

「ライフアルバム」

素でしびれます
しかも発売は2/14w
メルマガ曰く

「いきものがかりから皆さんへの
      バレンタインデーのプレゼントです★彡」



おいおいおいおいおいwww
もうチョコとかどうでもいいですよね



楽しみすぎて眠れませんよ もう



もちろん2枚ずつの購入で★ww


発売が楽しみですね
以上、ニキビでした
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-12-07 20:24 | いきものがかり | Comments(3)

早く売ってください


いきものがかり 「茜色の約束」


発売日が迫っていますw

多くは語りませんが、

今回のキヨエはぎざ強いww

プロモで確認しちゃってくださいw



オレは2枚買います★(死
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-13 10:13 | いきものがかり | Comments(2)

新曲


珍しい更新(死
こんにちは、ニキビです


10月24日、遂にきました

いきものがかり NEWシングル 発売決定!!

その名も 「茜色の約束」

みなさま、もちろん購入という形でいきましょうね!
もはや更新というよりいきものの宣伝というのは無視
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-09 11:16 | いきものがかり | Comments(0)

本日発売!!


8月8日です

ついに来ましたね


発売日発売日ww


塾帰りにCDショップにより即購入いたしました

d0106909_188342.jpg


はい、わけのわからん構図はシカトでww

早速MP3に転送いたしました

夏ですね、コレはw

みなさんも是非お買い求めください!!

甲子園始球式
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-08 18:18 | いきものがかり | Comments(3)

あと3日!!


最近、てかここ2日間ぐらいですね
ぶっちゃけ

勉強疎か症候群の一歩手前

はい落ちろ
うん、気合入れよう


いやいや、こんなことじゃなくてw

あと3日となってまいりましたね
みなさん、お金の準備は大丈夫でしょうか
最寄のお店の開店時間は頭に入ってますか?

あ、もちろん「夏空グラフィティ/青春ライン」ですがw

わたくし二キビも今回は買ってみようと思っています
はい、あの金欠王子が4ケタの出費をしようとw
個人的には「蒼い舟」に期待しております

さて、オリコン1位目指してお友達をお誘いCDショップへ行こう!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-05 19:02 | いきものがかり | Comments(8)

はい、初めて投稿の「ニキビと音楽」
父親が楽器販売店をやっているくせに、
ほとんど知識のないニキビw
お昼の放送で放送される音楽なんてよくわかりませんww

さて、そんなニキビがよく聴く
「いきものがかり」の新曲情報をお伝えします

詳しくは「Sony Music Online いきものがかり」にてをご覧くださいww

さらに、野球好きのみなさん
人気野球アニメ「おおきく振りかぶって」のオープニングに
「青春ライン」が選ばれました!!
オープニング映像を見つけましたので、ご覧ください!
おおきく振りかぶって オープニング


もちろんみなさん、発売日に購入ですよ!!
ボクは借りますw
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-07-24 18:12 | いきものがかり | Comments(0)