都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

半端なく野球したい・・・
こんばんは、ニキビです!


今日はかなり「ヲタクだなぁww」と言われましたw
まぁ、確かに朝からカタログ片手に道具の勉強してましたから、
そう思われても不思議ではないのですが・・・w
同時に「今更??」とも思いつつww


さて、本題はそんなことではなく・・・
ひとつ、新たな発見がありました

きっかけは、


「そういえば、昔も良くこんなこと言われたなぁ・・・w」


という回想からでした
恐竜・昆虫系、あしたのジョー、阪神・・・などなど
いろいろなものが好きだったニキビ
いつでも好きになったものだけにしか集中できなかった・・・w





あ゛っ!!





オレは好きになったものにしか集中できないんだ!!





そういえば、そういえばなんですよね
なかなかいいことに気づけました
だから、趣味が少ないんだよねw
ぶっちゃけ、自分の性格も良くわからないw
案外、客観的に自分を知る機会なんてありませんからね
みなさんも、是非探し出してあげましょう!!
以上、自分の一面が見えた1日でした


あはは、テンション上がりきらねぇww
というわけで、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-28 20:13

なんだろう・・・??

甘いもん食いてぇ・・・w
こんばんは、ニキビです!


みなさんは、いきものがかり「うるわしきひと」という曲を知っていますか??
最近ボクはゴリ押ししているのですが、
気になることが1つ・・・


あの詩は完全に「女の子目線」で書いているはずなんです
いや、確実に




でも、なぜ、




こう身に沁みるの・・・??











女子かオレはw



著作権等の関係もありまして乗せる事ができませんが、
歌詞の知らない人はぜひ調べてみてください
まぁ、でもいい歌ですので、おススメしますよ!!


では、本日はこの辺で失礼します
以上、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-27 20:27

バックの続き・・・

只今、母が塾の人と電話してます・・・、いやな予感w
こんばんは、ニキビです!


以前、お話しました修学旅行のバック





買っちゃいました!!



我が愛すべきベースボールショップ「H」さんの
「ベースボールフェスティバル」にて購入しました
決め手は、「グローブが入る」ことww
これで、安心して修学旅行にいけます

d0106909_203096.jpg



よし、まずひとつクリアww
では、お疲れ様でした
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-25 20:33 | ニキビの日々
あ~暖かいね、地球温暖化だねw
どうも、ニキビです


テスト終わりましたねw
みなさんどうでしたか??
今回は「期末テスト」ということなんで、バリバリ評価には影響しますし、
難しいものもありましたし、点数は緊張しますね、はい
最悪「部活停止」という指令が、野球部の幹部から下される可能性も・・・w
まぁ、つかの間の休日を楽しみましょう!!


「今日のニキビ」


午前6時55分、左鼻から鼻血で起床

午前7時5分、トイレで右鼻からも出血


その後、約10分間


両鼻からの噴火が続き、口でしか呼吸のできない状況


なんだ??
オレは鼻血の神様に嫌われてんのか??



以上、失礼いたします
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-24 13:25 | ニキビの日々
あ゛~、勉強しないで何やってんだオレww
こんばんは、ニキビです!


いや、まぁ今、ちょっとお聞きしたいことがありまして、
投稿してます

まぁタイトルの通りですが・・・、


修学旅行で使う、セカンドバッグ探してます・・!


まぁ、野球バカのこのニキビですから、
当然、野球のバッグにするんですがねww

じゃあ、なぜそんなことを聞くか・・・??


はい、いいものがありません!!


野球で使うバッグですから、サイズが大きすぎるんですね・・・w
または、小さすぎてどうにもならないかww

野球以外で何かいいのありませんでしょうか??
無名のメーカーはいやですが・・・ww
みなさんは、どないする予定ですか??
教えて下さい!!


では、テスト頑張りましょう!!
さ、勉強しよ・・・w
では、失礼します!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-20 19:13
本日はミニバレーの町民大会!
結果は明日の2-Dにて・・・w
こんにちは、ニキビです!


いろいろ考えた結果、今後の運営方法を決定しました!


今後は、


gooさんで野球

エキサイトさんで日記



とします!!
理由としては、野球関係でリンクしていただいている方々に
こちらのアドレスに変更していただいたことに加え、
我が校のブロガーがエキサイトさんに集中していることが
最大の理由です
また、今年はgooさんで試合情報等もアップする予定です
野球部の全国への挑戦を応援してくださいね!

では、今後ともよろしくお願いいたします!
はい、失礼します!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-18 12:59 | お知らせ

復活いたしました!!

ただいま!
ニキビです、よろしくお願いします
復活いたしました!!
一応自己紹介を書いときます

【名前】 ニキビ         アクネス最高ww
【住所】 北海道        シーズオフは憂鬱w
【年齢】 14歳         5月4日生はコナンくん・まるこちゃんと同じw
【趣味】 野球・野球道具   グローブの修理いたします!!
【部活】 野球部        お世辞にもうまいとはいえないww
【守備】 ピッチャー      エースをねらえ!!w

が、今後の更新は「A pimple and baseball」での更新となります
よろしくお願いいたします

では、今後もよろしくお願いいたします
新生「ニキビと野球」スタートです!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-02-15 20:08