都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やってしまいました


今日はあまり長々と書けません
申し訳ないです
理由はのちほどわかるでしょうw

本日は紅白戦がありました
ニキビは4回から2イニングの登板
ポンポン打たせて入れてアピールしようかな?と、
思っていました

が、
今日は体の開きが早いのか全く思ったところに
ボールがいきませんでした
結果も今シーズンの中でも最悪でした

なぜこんなに悪かったのか?

それは、帰宅後にわかりました

昼食後かなり疲労がたまっていたので、
お昼寝してましたw
色々な夢と寝苦しさに襲えわれるニキビ
夢の中では、

「環境を守る事は問題が生態系破壊につながる」

と川のゴミ拾いを痛烈にバッシングされてましたww
んで、先ほど起きますと、
体が異常に暑いだるいのオンパレード
見事に

39,1分を観測

なんでも、これはニキビ体内気象庁でも、
観測以来2番目ぐらいの記録だそうでw
安静にはしなくてはいけませんが、もう眠れないので
一応ご報告いたしました
まぁパソコンができる程度の熱、お考えください


さぁ、明日ニキビは学校に行けるのか!?
ニキビの挑戦が始まりますw
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-29 18:18 | ニキビの日々

惨敗!!体育祭w


ただいま中学校生活最後の体育祭が終わりました

はい、3-Dは負けましたw

ブログ上でわーわー書いてしまうと、
小学生みたいにみっともないので何もしませんが
ひとことだけ、言わせてください


やっぱり勝ちたかった・・・!!


ボク自身クラスのまとめ役みたいな感じで練習をしてきましたが、
声が小さい・ミスるという信頼感のないことしかできませんでした

ただ、当然ボクへの不満があるなかで
それをかみ殺して着いてきてくれたみんなには
本当に感謝しています!
そんな、迷惑ばっかりかけた体育祭だったから、
せめてでも優勝してみんなで喜びたかった、

と思っております


文化祭までには、もっと進化します


本日はお疲れ様でした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-28 17:31 | ニキビの日々

はい、見事に延期いたしましたね
今朝、学級連絡網があったようです
ボクは寝てたんでよくわかりませんがw


そんな今日は、


別に対してすることのない日


でしたw
やっぱ気が抜けた、っていうか何と言うか・・・
まぁ、することがないのって何のww
そうですね、あえていうならば3つのグローブの手入れですかね

まだ、昼間なのに曇り空で暗い部屋
BGMとしてたれ流したよくわからないラジオと、
最近いやなにおいになってきたオイルが部屋を支配していましたw


「ゴシゴシゴシゴシ・・・」

「続いてはラジオネーム匿名希望さんからのリクエスト・・・」

「♪ちゃららららーどんどんどん♪」

「・・・・・・・・・・・・、ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ」



・・・・・・暗い暗い!
なんかもったいない1日でしたw
まぁ、疲れは癒えてますがねww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-27 18:12 | ニキビの日々

シューズ系


最近こだわり気味のシューズ系
なんかかっこよく見えるんだよなぁww

というわけで、今回はニキビのトレーニングシューズを
アップしたいと思います

①メジャーステージ トレーニングシューズ
d0106909_1665432.jpg

【購入】 07年 4月
【価格】 15,000円ぐらいw
【感想】 カッコよさで即購入w
      これでこの値段は少し高すぎるかと・・・
      クッション性は少なく、中敷を2枚入れて耐えていまが、
      大縄など飛んだり跳ねたり系は足に負担がかかります
      ただ、グリップはなかなかで、走りやすく
      いいタイムが出そうw
② K-Culb限定 ミズノプロ トレーニングシューズ
d0106909_16432361.jpg

【購入】 07年 4月
【価格】 14,700円
【感想】 少ないお年玉をほとんどかけて購入
      さすがにこっちは値段だけあるものでした
      本当に走りやすいモデルです
      ただ、ラベルがマジックテープで毛羽立ってしまうのが残念・・・
      ランニングソールで屈曲性にも優れています
      ニキビはバカなので学校の上靴として使っていますがww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-27 16:54 | ニキビの野球道具

わー、体育祭だー


あ゛ぁ、眠い・・・
よし、寝よう

んん、今日塾か!?
うわあ、ないわぁ・・・


さて、そんなぐだぐだは置いといて、
いよいよ体育祭ですね
「中学校生活最後」ってやつですかw


やっぱ、負けられないってやつですか??w

いいでしょう、やったるわ
叫ぶぞ、声帯破壊だw

みなさん、頑張りましょうね
以上、ニキビでした!

うん、眠くてなに書いてんだかよくわからんねw
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-25 19:34 | ニキビの日々

高校野球!!


本日、我が校を卒業した先輩(通称魔王)さんの
試合があるっちゅう話で、応援しに行きました!!

球場に着くとすでに9回・・・w
レフトには愛しの魔王先輩がいました!!
やはり大きいw
しかも背番号7で・・・、


んっ?
7番ってレギュラー番号じゃないか・・・!?


ということは、

あの先輩は高校入学後のものの1ヶ月で、
硬式バリバリの先輩を押しのけレギュラーを勝ち取ったのか・・・!?


・・・さすがです
ボクが中学校入学して、
はじめて会ったときのあの「オーラ」は本物だったようです
そんな魔王先輩も左手にはミプロ、
足元にはビクステとなかなかいいもの使ってますねぇ
今度触らせてもらおうww

先輩、また一緒に野球しましょうね!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-19 16:12 | ニキビと野球

BBA-TRG

リクエストがありましたので、アップします

d0106909_18750100.jpgd0106909_188380.jpg










05年5月購入
BBA-TRG 硬式トレーニンググラブ
【本体カラー】
 オレンジ
 レース→タン
 ラベル→ピンク
【ウェブ】
 編み込みウェブ
【皮革】
 キップ?という推理ではありますがww
【芯トジ】
 ヨコトジダブル

ラベル以外はシンプル極まりない仕様w
昨年の5月に購入後、高校での使用を目標に
ゆっくり型をつけてきました

大きさとしては、スラッガーのPROBよりも気持ち大きめで、
ポケットはある程度深さがあります
セカンドぐらいなら、頑張れば使えかな?の深さです

また、革質はさすがで革独特のいいにおいが・・・ww
素上げ調?のようで、
オイルの染みこみは注意がいります
残念ながらボクは、20グラムの重量アップが
確認されておりますww

捕球音もなかなかで、結構お気に入りww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-17 18:38 | ニキビの野球道具

初モノ・・・づくし


こんばんは!
ニキビです!!

さて・・・だ、


優勝しちゃいました!!


そして、
たくさんの応援ありがとうございました!!
このチームで勝てたことが、本当にうれしいです

ボク個人も、4回からリリーフで登板させていただき、
公式戦初登板・初勝利をさせてもらいました
まだ実感はありませんが、
一緒に戦ってくれたみんなに感謝したいです
5年間の野球人生で最高の日になりました
みんな、ありがとう!!

まだ、うちは1つ勝っただけ
普段どおりの姿勢で、次の大会に向かおうと思います
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-12 19:04 | ニキビと野球

明日は大会・・・!!


阪神勝った・・・!!
長かったよぉ
みんな、ありがとう!!


さて、明日は春季方面大会でございます
全国への第一歩を踏み出します・・・
でも、まぁやる事は同じですw
きっと、いやな緊張もしませんし、
やることしっかりやろうと思います

ボク個人の目標としては、

「公式戦初登板」

そして、

「声だしでの声帯破壊」

してきますww

では以上です!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-10 23:06 | ニキビと野球

明日の練習試合


明日は髪士幌中と食ったり中(変換でこうなりましたww)との
練習試合です
私ニキビは食ったり中に7回を投げる予定です
はい、楽しみです

・・・7回って、完投か!?

そういえば7回の予定でした
きっと、「へろへろ」してると思いますww

んっ!
そういえば本拠地初登板かな?

・・・これは負けられねぇな

我が愛すべきマウンドで投げれるのは幸せです
うん、いいピッチングで勝ちます
当然、打たせるピッチングでww

以上、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-05-04 19:05 | ニキビと野球