都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

初秋


こんにちは
久しぶりですね
(最近しょこたん語にハマリ気味なのは内緒)

早いもので北海道には
秋の雰囲気が訪れています

とくにここ数日は、朝夕が寒くなってきました
風が冷たいんですね

秋といえば、

そろそろ秋刀魚がおいしい季節

勉強の季節!w


ぎざんと勉強せなんとアカンですなぁww

まだまだ足りません、

もっと貪欲にならんとなぁ・・・

はい、頑張ります


あ、昨日の本怖見ました?

あれぎざ怖す!

久しぶりにテレビから離れられませんでした、あれ

遊び半分にそういう場所行くのは絶対ダメですよ、マジでw


〓にきび〓 (死w
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-29 16:07 | ニキビの日々 | Comments(3)

尊敬


連続更新?
そんなの気にしませんよw
しょこたんなんt(終了


そういえば、塾の先生は大変ですよね

毎日5時間ぐらい授業して、
家に帰るのは12時過ぎですし
態度悪い生徒いますし、
メッチャ汗だくで頑張ってくれてますし・・・

過労死してもおかしくないような・・・?

そんな先生のなかでも、
人間として尊敬してしまう人がいまして

なんでも、

その辺にゴミが落ちていたら、
            拾って塾で捨てる


・・・カッコイイw
これを軽く言える人ですからね、スゴ
ボクも見習うようにしていますが、
なかなか簡単にできることではありません

そんな人になりたいですね

このブログを発見して喜んでいる同校1年生よ
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-26 18:55 | ニキビの日々 | Comments(4)

憂鬱


昨日友達に花火に連れて行ってもらいました

・・・・・・・・・だめだ

ボクはやっぱりズレた人間ですww

楽しさがボクには理解できません
もう、ここには書けないぐらい腹がたちました(?

おかしな所に車が置かれているし、
ゴミはかなり捨てられているし・・・

わけわからん、もう

もう二度と行きませんww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-26 18:30 | ニキビの日々 | Comments(1)

衰え

こんにちはー!
みなさん こんにつあー
早速わかりづらいボケww
長らく書けずに申し訳ありありませんでした!

本日タイトル「衰え」
最近嫌に実感しております

ここ数日は部活に出ておりました
塾で早く抜けることが多かったことはありましたが、
この部活には大変大きな意味がございまして・・・

来週月曜日に練習試合がありますw

・・・は?

状況のわからない人には、
全くわからないトークですねww
対戦相手は、我が野球部新チームです
納会時に行われる試合ではなく、マジの練習試合がございます

その練習を3年生で行っていました
ですが、もう現役ではない事がわかりましたww
練習開始時は、

球が伸びない(現役時から)
変化球が全く曲がらない
狙ったところに投げられない
スタミナ切れが早くなった

こんな症状でした
今はもう少しましにはなってますがね


なんにせよ、楽しみな試合であります
勝ってきます!w

ベースボールスクール
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-25 13:05 | ニキビと野球 | Comments(6)

お久しぶり


お久しぶりです、はい

(夏バテ気味というのは内緒)


いよいよこの時期です

きたよ
宿題パラダイス

遊ぶ暇なし、そのかわり休憩あり

いよいよこの受験生にも目標ができたらしく、

気合が入ってるようです

(その割には休憩が多いのも内緒)


あと2日で夏が終わります

最近なんか寒い

夏バテきつい

さて、あと2日で宿題が終わるでしょうか

そして今日の夕食は何でしょうか

(とはいえ、食欲も出ないのも内緒)

楽しみです
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-17 18:16 | ニキビの日々 | Comments(8)
いや、ボクは行きませんがねw
聴くだけにしておきますw

来シーズンからゼットのブランド名(?)が
変わるそうです
その頃には、もう合否が分かってるんでしょうねww
来シーズンからは以下のとおりです

プロステイタス

グランステイタス

バックステージ


ダイナミックリーガーシリーズが廃止になるそうです
グランステイタス、バックステージは
ラベルの形も変わるそうです


春が楽しみです
色々な意味でw
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-13 18:58 | Baseball Gear!! | Comments(4)

とまこま~w


はい、本日塾のテストでした
いわゆる道コン
「全道規模だからいいデーターになる」と
先生は言ってましたが、
点数の低いオレには関係ないので、データーよりいい点が欲しいです

公立の志望校はいつも通りにしました
ただ私立の第二志望がいつも悩みます
別に私立に2つも行きたいとこなんて、ないですって

というわけで、この欄はニキビのお遊びコーナーですw
いつもは駒苫でしたが、いつも合格率が100%なんで飽きまして
本日は東海大四にしてきました
あくまでも野球で攻めますww


あ、点数はいつも通り即死ですのでご安心をw


駒苫やってますね
北海道での視聴率高いでしょうねぇ
静商が負けてしまったのでどうでもいいですがww

全くどこを応援していいのか・・・?
報徳ですかね、近田怜王 くんw

あ、広陵1点返しましたね
音の緩急強弱ですか、いいですね

うん、もうどっちも頑張ってww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-11 18:23 | ニキビの日々 | Comments(2)

はい、早速紹介いたします

d0106909_18211882.jpg




d0106909_18214485.jpg









昨日購入いたしました
引退後、トレシューだけで過ごすのは
重いし熱いしツライので購入となりました

1番のポイントは安さでしたw
欲しかったナイキカタナシリーズが12,000円台
その他、目をつけていたものも10,000円台

値段に頭を抱えていた最中に見つけたのがこれでした
割引もされて7,350円w
即購入ですよねww

履いてみた感想として、とにかく軽い!!w
ここ2年間トレシューぐらいしか履いてなかったので
かなり感動しましたw

ですが、赤のエナメルは目立ちますねww
ウチの指定ジャージが青なので、合わないのでは・・・?

ランシューに悩んでいる方にはオススメです!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-10 18:29 | ニキビの野球道具 | Comments(6)

ビクステ 経過報告


はい
リクエストがございましたので
アップさせていただきますd0106909_1844135.jpg





d0106909_18445985.jpg


現在はパンチャーでポケット作る日々です
これがなかなかできなくて・・・w
できるだけ浅く作ろうと思います

また、型付けを開始してからですが
似せているベースモデルはL7Sかな?と思います
大きさや見た目に関してみれば似ている気もしてます
もちろん、違う点も多く見られますが・・・

ですが、硬さでなかなか押し出しができませんw
タータンショックも関係しているのでしょうか?

以上、経過報告でした!

明日アップいたしますが・・・
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-09 19:07 | ニキビの野球道具 | Comments(6)

本日発売!!


8月8日です

ついに来ましたね


発売日発売日ww


塾帰りにCDショップにより即購入いたしました

d0106909_188342.jpg


はい、わけのわからん構図はシカトでww

早速MP3に転送いたしました

夏ですね、コレはw

みなさんも是非お買い求めください!!

甲子園始球式
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-08-08 18:18 | いきものがかり | Comments(3)