都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

文化祭 合唱コンクール


今日、文化祭2日目が終了し

メインの合唱も行ってきました


ついに、今年は

全校最優秀賞を頂きました!

みんなで一緒に泣いてきましたw


今日はこれ以上書けない・・・w

すいません、またの機会紹介いたします


では、失礼します
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-30 18:26 | ニキビの日々 | Comments(3)

総練習


本日 文化祭総練習


毎年、総練習には大きな意味がありまして
私にキビは大事にしているものであります

ウチの学校では、総練習中にプレ合唱コンクールが
ありまして、あのクラスはどうだこうだ、と各クラスの
出来ばえを確認しております

また、
クラスに気合が入りまして、あと本番まで4日間ですが、
短期間にさらに上達する事もできます

今での2年間も総練習後はかなり充実しておりました

んで、今日はどうでしたか?
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-26 18:14 | ニキビの日々 | Comments(4)

寒っ・・・w


文化祭近いですね
3-Dのみなさん、頑張りましょうね!


本日、というかさっきw

部屋が暑かったので窓全開で勉強してましたら、

寒いw
I love Hokkaido!!(死

まだ4時5時台でしたが、
風が気持ちいいぐらい冷たい
クーラー並ですね、いやそれ以上か

しかも、半袖短パン?

もはや勉強する環境ではありませんw

しかし、

それでも窓を閉めないのがニキビスタイル!w

現在も窓は開いたままです


さぁ、勉強しようかなww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-25 18:04 | ニキビの日々 | Comments(2)

文化祭


スキン変更
色は茜色の約束だそうです


昨日30度越え

本日15度ぐらい

ギザ秋ぃなですな
てか寒い

さっきまで友達とキャッチボールなどしてましたが。
ウィンドブレーカー着ないとやってられませんw


さて本題w

いよいよ文化祭の季節です

=合唱の季節!!ww

はい、ということで頑張ってます
課題曲は「若い翼は」
自由曲は、「消えた八月」

おに難い!w

もちろんやり応えもありすぎますよww
過去に歌ったことのある方、アドバイスいただけたら嬉しいです

3-Dのみなさま

今年こそ勝ちましょうね!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-22 18:54 | ニキビの日々 | Comments(8)

バット君


本日塾の合格出陣式がありました
着る服服ないのでズボンは制服ww


そういえば、硬式のバット買いましたw
まとめてアップしますw

d0106909_1619440.jpg


左から、
06 SSK 硬式一般 Skybeat
Rawlings 軟式一般 前田モデル?
04 NIKE 軟式少年 松井稼頭央モデル
ZETT    軟式少年 Sunliner

+05 NIKE 軟式一般  松井稼頭央モデル
             (後輩に1年間レンタル中)

の5本です
R印のバットは、もともと学校の物で
ひびが入ってしまいしまい
使えなくなったので頂きました
実は練習中自分が折ってしまったのは秘密

グローブほどバットにはこだわりはございません
もっとバットも勉強せねばならんなぁ・・・w

今さらですが
スパイクとかいろいろアップしてないものありますねww
そうのち何とかしますね
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-16 16:30 | ニキビの野球道具 | Comments(3)

カバン


予告どおりアップしますね

半分自己満足なのでコメント不可w

d0106909_18294847.jpg


ウチの学校は指定バックじゃないんで
かなりシンプルなモデルですね



これだけじゃ寂しいので
メジャステのシューズケースもアップw

d0106909_1833246.jpg


中2の春、購入

NIKEのハイカットのスパイクを買ったところ、
以前持っていたケースに入りきらない事が判明しまして
急きょ購入しましたww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-15 18:37 | ニキビの野球道具 | Comments(3)

さよなら・・・


↑ブログ閉鎖ではありませんw


月・水・木

今週は大切なテストばかりでした
もちろん

爆死ww

隊長、ニキビのテスト爆破計画実行いたしました!
うむ、ご苦労だったな(死


私は高校に行けるのでしょうかね・・・?

よし、頑張ろう!ww



いやいや、そんなお話ではなく・・・w

本日、学校用のかばんが壊れてしまいました・・・!

今は学校用ですが元は野球用のものでして、
3年間一緒に重たい荷物を支えてくれた戦友w

NIKE Baseballの05?モデルのホワイトでした(今は変色でブラウンw)

今度アップしますねww

ありがとう!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-13 17:36 | ニキビの日々 | Comments(4)

昨夜


昨日、不思議な体験をしました
いや、不思議ではないなw

8月11日 午前0時5分


いつものように、深夜玄関前にてパシパシ決行


家の中ではうるさいので
最近は外で行うようにしてますw
ご近所さんもそんなに密接して
建っていないので、気にしません

しかし、もう秋ですね
風が冷たいw
我が家は2世帯、ニキビ宅は2階にあるので
風はよく感じます
もはや、半そで短パンのパジャマ姿じゃきつい

これは、もっと動いて温まらんとならんなぁ・・・ww

ははははwww


眠さも結構なものでしたので、
テンションも異様でございますw

ここまではいつも通りでした

10分後
集中力切れ始める
合唱練習も同時に開始w

その5分後
右手が上手く動かない
持ち替えがよくできません

2分後

持ち替え損ね

ボールを2階から落とす

ははは
はい、バカです

それから1時ごろまで探しましたが、見事にありませんw

硬式ボール紛失!!

翌日、隣の草むらから発見w

みなさまも、集中力の低下・寒さにはお気をつけください


しかも明日テスト

うん、勉強しようw
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-11 18:54 | ニキビの日々 | Comments(4)

近況


もちろん下だけの更新では
許されないことはわかっておりますw


さて本題、
最近の近況ですね

勉強中心の生活にもある程度慣れました


やっぱり塾様は大きいw


行くだけで5時間労働ですからねww
なんとか点数も上がり気味ですし、
クラスも一つ上がって、
志望校にも届きそうな予感もしてきました


うん、というか明日は前期期末テストww


勉強せへんと・・・w
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-09 11:35 | ニキビの日々 | Comments(2)

新曲


珍しい更新(死
こんにちは、ニキビです


10月24日、遂にきました

いきものがかり NEWシングル 発売決定!!

その名も 「茜色の約束」

みなさま、もちろん購入という形でいきましょうね!
もはや更新というよりいきものの宣伝というのは無視
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-09-09 11:16 | いきものがかり | Comments(0)