都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


タイトルは「茜色の約束(改)」よりw

こんにちは

10月28日、午後1時でございます

みなさま、いかがお過ごしでしょうかw


前々回宣下いたしましたので
アップさせていただきます

d0106909_1352081.jpg




d0106909_1364156.jpg









※拡大できます

購入から3ヶ月が経ちました

当初、気にしていた「浅いポケット」もできてきました
場所で言うと、「Stage」と「MIZUNO」の間ぐらいですww
ただ、まだまだ押し出しができませんw

また、先週?指の間のレースの入れ方を直しました

Zeemsの締め方は、しっかりしていました
完全に固定されていましたw
ですので個人差はありますが、
内野手には不向きかもしれません

という結論に至りまして、直しましたww

さて、期待していたダージリンですが
なんだか、少しずつ薄くなってきたような・・・?w

また最近、思いましたが、
この革はテカリやすいような気がします


現在はパシパシの日々です

アドバイス、意見等ございましたら
コメントよろしくお願いします!


以上、ニキビでした★(死
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-28 13:22 | ニキビの野球道具

茜色の約束!!


ついに

いきものがかり 「茜色の約束」 

発売!!



ボクは一昨日、手に入れました★
噂どおり、タツヤでは前日に発売されておりまして・・・w



聞いてみた感想としては、

すごく爽やか

な感じでした

彼ら曰く「濃い曲」が最近続いたので、

爽やかな曲を目指したそうです


茜は最強として、
ボクは2曲目の「心一つあるがまま」
イイ感じでした

なんとこの曲、

デビュー曲候補にも挙がったことがあるそうでww

おいおいおいおいww


どうぞみなさんも、お聴きください!

ボクは2枚買いました★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-25 16:11

敗北感


こんにちは

長い時間放置ごめんなさい

総合Bも終了いたしまして、
少し気楽になりましたw


そういえば、昨日
私立高校の体験入学に行ってきました

というか、体験入部でしたw

プレーは久しぶりだったので

・・・うんw でしたが

設備も雰囲気もイイカンジでした


さて、本題


高校生となるといいグローブが多いww


見に行った高校は全道大会の常連で、
内野手の方4人が担当してくれましたが

ミズノプロ オーダーが2人w

ついつい目がいってしまいましたww
もうひとりもSSKのオーダー?かと思われました


まぁ、負けじとBBAで対抗しましたがww


しかし、さすがにビクステだと敗北感が(死


型もある程度ついてきましたので
いつか、アップしますね

はい、以上です
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-21 19:01 | ニキビの日々

早速2回目w


はい、おはようございます

今日は野球の納会の練習があるので早起きw



さて、本題

今回はおおまかなイメージをお伝えいたします
以前からの構想ですので、きっと変わる事はありませんね

本体色  キャメル

レース色 ブラウン系

ウェブ   スラッガーW-14(藤本モデル)

という感じです

キャメルには以前から憧れがありましたが、
見事になかなか売ってないとww

ウェブはW-14か、
ワンピース系で機能的なものを考えています

レースは濃い目で、はいw


目標は「渋いグラブ」!
アドバイスお願いします!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-13 10:31 | ㊙オーダー計画!!

早く売ってください


いきものがかり 「茜色の約束」


発売日が迫っていますw

多くは語りませんが、

今回のキヨエはぎざ強いww

プロモで確認しちゃってくださいw



オレは2枚買います★(死
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-13 10:13 | いきものがかり

新オーダー計画!


こんにちは

ニキビです



さて、久しぶりのカテゴリですね

「㊙オーダー計画!!」


前回はNIKEオーダー予定で使用しましたが、
見事にオーダー延期となり、消滅ww

そして、今回が2作目の計画でございます


「㊙アサダでオーダー計画!」


イエイ★(死

今年のクリプレ+お年玉で
アサダをオーダーしたいと思います


大まかなアイディアの方はできておりますので
細かな点でのアドバイスを頂こうと考えてます

ぜひ、アサダオーダー経験者のみなさま、
アドバイスよろしくお願いします!

以上、ニキビでした!!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-12 16:57 | ㊙オーダー計画!!

日曜日


こんちは

体力の低下が著しいこのごろ


今日は、きてますよ、コレw


7時45分   とにかく悪い目覚め

8時半     塾に到着 今日はテスト
 から
12時30分  テスト終了 なんともいえない・・・w

12時45分  ツタヤに寄り道、とりあえず立ち読み

12時55分  大野健介くんの記事発見!!w
              グローブには「努力します 大野健介」と刺繍あり

1時15分   帰宅

2時05分   バッティングセンター到着 全く打てないww

4時前ぐらい  帰宅

さっき    車で行ったゼビオから帰宅



うん、これだけだよね

では何故、こんなに疲れが・・・?w



さて、それではみなさん

おやすみなさいww


今度はなんかアップしようと思いますww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-07 18:09 | ニキビの日々

New バッグ!


以前お話いたしました、

壊れたバッグの件ですが、

解決いたしました

というより、新しいのが届きました


今回のバッグは賛否両論が巻き起こりそうですが、
学校ではかなり不評w

そこは軽く流してくださいねww



では、どうぞ

d0106909_17585567.jpg


こちらはイージーオーダーですw

はい、さようならw
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-03 18:00 | ニキビの日々

火曜日w


タイトルはシンプルにw



文化祭から一夜明け二夜明け、

やっと実感沸いてます


自分としては、

ぶっちゃけあまり自信がありませんでしたので、

気づいたら泣いてましたw


今年はみんなの気持ちが強かったため、

大変練習もしやすかった印象がありました

常に貪欲に、うちらしい雰囲気でした


ありふれた言葉ですが、

本当に、みんなに感謝してます
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-10-02 18:03 | ニキビの日々