都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結論


11月11日記事参照


結論を出しました
私ニキビは、


(両親の承諾を得ればw)
アサダをオーダーします★



アドバイスをくれたみなさん、ありがとうございました

やはり、グローブの欲しさにはかないませんでした
そして、35,000円は高すぎるかと・・・
まずはメジャーデビュー後のCDをコンプしたいと思います


はい本題

現在アサダに関して、公式(?)ホームページ、掲示板等で
情報収集を行っています
基本的には他メーカーのオーダーと変わりはないと思います

そしてすこし悩んでいるものがありまして
ウェブの事なのですが
一応オリジナルウェブという形で、
阪神藤本選手風のウェブにする予定ですが、

W-14とW-21 どっちにしよう?ww

14は背面に切り込みがあるので、
屈曲性が良さそうですが
21は縦のパーツが少し長いところがカッコイイww


また悩もうと思います★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-21 20:57 | ㊙オーダー計画!!

雪やまぬ夜二人


タイトルはもっさんより
名曲ですw


さて、午後3時ごろ

いいネタがないか考えつつも、勉強を始めましたw


すると

雪が降り出しました★
d0106909_18191268.jpg

見事に雪の粒が小さかったので
屋根に乗った雪を撮影ww

あはは、全くムードもくそもございませんねw

さて、テンションの上がってきたニキビは
もちろん外へ飛び出しました

見上げた空は、

d0106909_18263096.jpg


まさに夏空グラフティ
これまたムードなしww

そういえば、友達の女子は
「ロマンチックでいい」と言ってましたがねぇww
ニキビとしては、

s>雪かきが面倒★

本雪が降り次第更新します

以上、ニキビでした
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-18 18:41 | ニキビの日々

矢野モデル


今回は久しぶりに
キャッチャーミットアップします

d0106909_12455134.jpg




d0106909_1246404.jpg









仕様は前記のとおり
【本体カラー】           【皮革】
   レッド×ブラック×ホワイト    プロモデルレザー×デーステア
【ウェブ】              【芯トジ】
   ノーマル               トリプルヒンジ(でしたっけ?w)


これは中1冬お年玉で購入
通常価格 16,800円 のところ、9,800円ほどで
買えた覚えがあります

もちろん、ニキビがキャッチャーにコンバートしたわけではありませんw
友達のミットに憧れての買ってしまいました

それまでは一度も「ミット」の型付けはしたことがなかったので、
色々なサイトで型付けを学び、
キャッチャーミットらしくないミットを目指して型をつけました


また、チームメイトは「小さい」、とよく言っていましたが
初めてのミットなのでわかりませんでしたw
少年用じゃないですよね?w
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-18 13:02 | ニキビの野球道具

今日は札幌に(省略)
悔しいので「桜咲く街物語」買ってやりました
もちろん、MP3にはレンタルで借りたので入ってますww


そういえば昨日

「星野JAPAN出陣SP」

やってましたね
勉強が終わって眠かったので、
キツくなった時点で無理せず寝ようと思ってました
やっぱり、受験勉強は生活習慣の改善からですからね
しかし

まさかの眠気崩壊、放送終了までしっかり視聴★

おかげで本日13時起床
せっかくの勉強計画は水の泡ww
その分、アルバム買ってからずっと勉強してましたw

まぁ、それにしても番組はおもしろかったです
内容はもちろんですが、
我々は道具も楽しめますから★


アレ見て野球したくなりました
硬式でノック受けたいですw

はい、素振りしてきます

以上、ニキビでした!
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-17 18:31 | ニキビの日々

明日 もDAY


あしたは札幌にもっさんが来ます!!

ラジオの公開収録だそうです
もう、着いてるんだろうなw

当日は10:00から南千歳駅に一番近い入り口の「ゲート1」で、
ステージ前方の立ち見スペースについて整理券を配布(300枚を予定)。
この模様は12/9(日)20:00~スペシャル番組としてオンエア予定

以上メールマガジンより

あー楽しみw

もちろん札幌になんて行けませんが★


はい、ごめんなさい


テスト死でなんか文章が書けてませんねww


じゃあ勉強しろってw


書きたい事忘れたので失礼いたしますww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-16 18:25 | ニキビの日々

おしやれ


そういえばボクの志望校、
基本私服登校なんですよねw

ただ、私服はジャージしか持ってないと★ww
さすがに入学前にはなんか買うつもりですが

ちゃんと買えるかな・・・?

基本ほっちのファッションを真似ようと思いますが


あ、塾の時間だ

また書きますね


つづきー

私服だと体育の時間とかどうするんでしょうね?

体験入学時、体育の授業の見学をしたときは
ベンチに無数のジーパンが投げ捨てられていましたww



あ、下ジャー★w

結構下ジャー(我が校指定ジャージ)って使えますね


とかなんとか書いといて
服に興味は沸きそうにありません(死
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-15 18:29

バボちゃん


が、まるちゃんに登場


そういえば、クラスの女子が
世界バレー見に行ったそうです
うらやましす

ということもあり、現在異常に札幌に行きたいです

なんでも近く札幌で、
いきものがかりがラジオの
公開収録をするんだとか
行きたい見たい会いたい友達になりたいw


さて、現在のニキビには悩みがありまして・・・

数日前、ヤフオクでもっさんのインディーズ時代のアルバム

人生すごろくだべ。 発見


いきものがかり 幻のインディーズ最後のアルバム「人生すごろくだべ。 」です。
DVD付きになります。現在、廃盤で非常に入手困難です。開封済みですが美品になります。

☆収録曲☆ ①コイスルオトメ 詩/曲 水野良樹 ②ちこくしちゃうよ 詩 山下穂尊.吉岡聖恵/曲 山下穂尊 ③くちつ゛け 詩/曲 山下穂尊 ④月とあたしと冷蔵庫 詩 山下穂尊.吉岡聖恵/曲 山下穂尊 ☆DVD☆ いきもの観察日記~動画編~(インディーズ時代のライブ映像など収録)


4曲収録+貴重なDVD付きで

35,000円

おい、この値段はどうなんだこの野郎★
ニキビ悩んでます
何を悩んでいるのかって、下の2点ですよ

・アサダオーダー諦め35,000円の投資
  タイミング的には今しかない
  今を後悔したくはないww(社会テストより)

・強行策アサダオーダー20,000円前後の勝負
 とにかくグローブが欲しい
 安いアルバムが出品されるのを待つ

幸せな悩みですねww
なにかよい打開案がある方、お金を寄付してくれる方、
アドバイスお願いします!

以上、ニキビです
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-11 18:44 | ニキビの日々

復活w


そういえば
野球ともっさん系しか更新してないですねw
理由ははっきり、楽だから★

昨日まで熱出てましたーw
しかもまさかの

大台40度越え(死

何か最近風邪=40度越えという
イメージができてきました
なんかもう寒いし頭痛いし眠れないし・・・
思い出したくもありませんw

ほんと健康管理は大事★

いやマジでww

テスト続きのこの時期に体調崩すってねぇ・・・
みなさま、ぜひ全力で健康管理してくださいね!



あ、今日塾だ

宿題終わってない★(死

つけたしー
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-06 17:20 | ニキビの日々
輝さんtoyoさんに影響されまして
ボクもスパイクとトレシューをUPします

d0106909_1219795.jpg

NIKE AIR ZOOM VAPOR J ELITE 3/4
2年春に買い、引退まで履きました
カンガルーは流石で、でら馴染んでました
買った当時はまだ投手ではなかったので
見事にハイカットですw
また歯は13本で走りやすかったですが、
牽制時にプレートやら土やら引っかかって…w
高校でもいつかまた
同じの探して履こうと思います
かなりオススメのスパイクです!

d0106909_1435337.jpg

3年春購入
カッコよさで買いました
履き心地はまさに普通w
ラバーソールは好きですが
屈曲性が少し悪い気がします
ただ、今年はずっとコレを履いています
しかし、もうソールが破れてしまって
小さい子の履く靴のように
「きゅっ きゅっ」っと鳴りますww


最近UPばっかりですねww
お許しください

それでは失礼します

【★ニキビ★】
本名を書きそうになった
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2007-11-04 14:40 | ニキビの野球道具