都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お知らせ


倍率が発表され教室中が倍率表を見つめ
一喜一憂した近頃ですが


とりあえず、入試まで「ニキビと野球」を
お休みさせていただくことにいたしました



ニキビにとって倍率はあまり気にならない存在でしたが
昨日行われた直ゼミの点数が大変気になりまして決めました
わがままをどうぞお許しください


それでは、しばらくの間失礼いたします

以上、ニキビでした★

そして、優しいあなたへ
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-28 23:15 | お知らせ

夜中にソプラノリコーダーは吹き鳴らせないと
今更ながら気づいた近頃。。。

何ならソプラノリーダーを正式名称にしようかとww



さて、本題


明日は直ゼミ1回目★Let‘s テスト

だそうなのでとりあえず前回以上の点数が欲しいため
早く眠りにつきたく思い・・・


本日CDTVに、「も」が出演する事を思い出す


問題点山積み



☆問題点1【明日直ゼミ】

説明不要



☆問題点2【放送 24:55~25:40】

おいおい、テスト前に25時台っておかしくないだろうか



☆問題点3【よっちゃんブログより】
~どっちにしても「花は桜 君は美し」はかっこいい曲だから、
                CDTV もMステも見てね!!~

リーダーのお願い=ファンの義務

これはきっと、
それだけの意味だけではないはず

正しい解釈のために付け加えると

~どっちにしても
「花は桜 君は美し」はかっこいい曲だから、(見たら点数もきっと上がるので)                      
                     CDTVもMステも見てね!!~

という意味なのでしょう



というわけで、
みなさまお楽しみに!!

[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-27 00:32 | いきものがかり

ニキビ私服化計画


楽器のが弾ける人が羨ましく思え
何か始めようと考えつつもソプラノリコーダーを吹き鳴らす近頃
(午後7時30分 訂正いたしました)

大きさもちょうどいいし、吹きやすいし
結構楽しめますよ★




いやいや、そんなことより本題です

本日、6時前に起床

もうこれ以上眠れませんでしたw
ちょうど、最近勉強への意欲が薄まり気味で
困っていたため、午前までに4時間机に向かいました☆

午前中の勉強ってこんなに
気持ちがいいとは思いませんでした!
しかも、本日は快晴ですので
半そで短パンで窓を開けても暖かいw

今更ながら、今後大事にしておこうと思います


さらに、ちょうど今

もっさんグッツ届きました♥

d0106909_1311768.jpgd0106909_13114367.jpg











とりあえず、マフラータオル長す
そして、トートバックはかわゆすすぎて
これは使えませんねw

そういえば
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-26 13:43 | ニキビの日々

KAZEをひく★学校を休む

とりあえず、サンボの新アルバムに癒されてました

つくづく弱いことを実感します


野球を引退して半年
食欲が失せ、体力が著しく低下し
たくさんの影響がボクを襲う今日この頃ですが
最近はよく

「お前、・・・・・・痩せた?」

とよく言われます
原因は筋力の低下であることは間違いありません
確かに思い当たる節はいくつも

さらに、

「お前、こんなに小っちゃかったけ?」

とも言われますね
友達と廊下を歩いていると自然と囲まれてますし、
自分より小さかった友達に、
よく身長抜かされますしね

というか、他校の中3でかすぎますよ
入学体験で見たのですがね
女子でもニキビより普通にでかいみたいなww


これでは、遠くからでは中3には見えないかと


いや、でも小さい野球選手ってカッコよくないですか?
小さい内野とか、ぎざかっこよすです★


というわけで筋トレをはじめようなんて思わず

バトン
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-24 13:45 | ニキビの日々

みなさま、
たくさんのコメントありがとうございました

返コメの時間がとれないことが申し訳なく思いましたが
大変勇気付けられました★

ありがとうございます


さて、本題

とりあえず柏●は受けれそうです

最後のテストでやっと追いつけました
塾のテストからまさかの32点アップ

とにかくもっと上げるために
もうひとふんばりしようと思います
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-21 17:15 | ニキビの日々

テスト終了


とにかくテスト終了★お疲れ様でした

しかもさっそく数学の返却ww

毎回点数は上がってますが
なんだか切なくなりますねw

前回 ■5点
今回 ■7点

コメント不可




そういえば、
いやそういえばではない
このテストは非常に大切なテストでした


今回の結果次第では、
というか大台に突破できなければ
志望校変更となります♥

いや、笑い事ではないですね


ニキビは北海道大学(もしくはお金があれば早稲田大学ww)
絶対に行きたいため、
志望校である柏●に行けないと、野球は続けません
これはもはや決定事項です

そうあると、あのビクステはどうなるのか注目です

大げさに言うと
野球人生をかけたテストだったわけですかww



あ゛あ゛、柏●に行きたい!!


とはいえ今週中にすべてのテストが
返却されることはなく、
もやもやMAXで授業を待つ必要がございますねww



あとは願うだけです

いや、私はできたはずでありますよ★ww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-17 18:24 | ニキビの日々

ほらちゃんと

時間見つけて更新
10分見っけました


はい本題





うん本題




何書こうとしたか忘れました★(死

なにか日常で発生いたしまして
そちらを書こうと思っていたんですが
もういいですねww



あ、そうそう
新しい話ですが

最近プロステのキャッチャーミットが
欲しくなってきました


矢野モデルの色ちみたいなイメージです
軟式でいいのでオークブラウン?とか
渋い色合いのが理想ですね

あ、時間だw

はい、失礼します
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-15 18:02 | ニキビの野球道具

お知らせ


とりあえず
今後、更新は少なくなります
申し訳ありません
もちろん理由は勉強♥(死
も発売日あたりには更新するとは思われますがww

よろしくお願いいたします

とはいえ
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-14 12:54 | お知らせ

トレグラ祭★

本日テスト★あとは願うだけ

まあまあじゃないでしょうか
過剰評価はいたしませんww


今日も、もっさん系投稿にしようと思いましたが
さすがに頻度が高すぎてもキツイですねww

ということで本日は久しぶりにアップいたします

トレグラ特集♥



トレグラ背面 on半纏
d0106909_18144844.jpg

家では重宝中
トレグラはいつも触ってます
サイズ的にも扱いやすいのでww


トレグラ捕球面 onもCD
d0106909_18245745.jpg

書かねえといいつつ登場はもっさんww
ジャケットだけでも楽しくなりますよね(死

グラブは特に変化なしですね
BBAは高校でも普通に使っていこうと考えてます
大きめですのでトレグラとしてでなくても使えそうです

スラッガーはもうトレグラらしいトレグラですね
東京支店の湯もみは別格でしたよw
湯もみのあまり好きでないニキビも惚れこみましたww


以上、テストの結果だけが気になるニキビでした
明日投稿がなければ、結果のご察知を・・・ww
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-11 18:32 | ニキビの野球道具

MP3故障→修理へ


ビバ★明日テスト

おそらくニキビ史上1番大切なテスト

もう1つの入試と考えても全く問題ありません
チャンスは1月学テもありますが
明日で決めてしまおうと

今日はもう書けませんw
失礼します

同士のみなさん頑張りましょうね★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-01-10 17:09 | ニキビの日々