都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ニキビの筆箱★☆

d0106909_1422670.jpg

d0106909_1422655.jpg

d0106909_1422628.jpg


11月もいよいよ後半...!
みなさん、いかがおすごしでしょうか

さっきまで発熱していたニキビです★



久しぶりの熱で
土日はぐったりでしたね(´Д`)テスト前なのにね←




さてさて今日は、

筆箱アップ♪



やっぱ、

野球するなら
道具にこだわるように、

勉強するなら
筆記用具にこだわろうというね






しかし、
ここで問題発覚


携帯からでは画像の位置を
うまく扱えない...★ 死







とりあえず、
雰囲気でカバーだよね
大事なのは気持ちだよね←




【写真】
というわけで、
現在使用中の筆箱◎

3年生の先輩方からの
大切なプレゼント...!!
内容量オーバーでも気合いで使用ww



そして、
ピッチャーともいうべく花形ポジション
「シャープペンシル」★☆

【写真】

最近新加入のしましまドクターが主戦ペンシル♪

ゲルグリップの細いやつは
受験で使用しました★

ピンク多いのはシカトで… 死



そして、強力な破壊力の打線と表現すべき
「色ペン」

【写真】

他に例を見ないバ
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-11-17 01:42 | ふろむ 携帯電話♪

今度こそ...

d0106909_19104296.jpg

d0106909_19104215.jpg



携帯から投稿★





設定もしたし、


今回こそどうだ、って感じです




そうそう、



昨日は、
我が校のPTA講演会で
鶴見大学野球部香田先生の
講演を聞くことができました












おっと









元駒苫の香田監督じゃないかー★









いくら懸けたんでしょう、H高←

そして、
懸けたはこれで合っているのでしょうか










いやあ、素晴らしい講演♪

とても気さくな方で
親しみやすくて楽しくて!



メモを取るまもなく、
笑いっぱなしでした←




また来年、ってわけには
いかないのでしょうかね…?
頑張ってPTA☆












というわけで
部のスーパーハウスにあった
左ファーストミット添付です


来年の1年生用ですかね^^







というわけで、
本日はこの辺で失礼いたします
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-11-11 19:10 | ふろむ 携帯電話♪

その後のHSW


いよいよ11月突入です★☆

トップ画・スキンもそろそろ変えないとねww




というわけで、


最近体育でソフトしてます♪

正直久しぶりのゲームですw

ただ、
「体育の日には雨が降る」っていう
謎の現象がうちのクラスにはあってww
まだ3時間しかできてません←

しかも、ちょうど球技大会もあって
ずっとサッカー・バスケの練習・・・w

試合なんて2試合しかしてませんww



そんなソフトですが、
ニキビはやる気まんまん♪

このグローブで戦ってます★

d0106909_16445491.jpg

d0106909_16524658.jpg


軟式セカンド用ですが、
ポケットが広いし、よく開くので
ソフトでもバリバリ対応してます^^

しかし、2試合で5失策というのはいただけない←
さらに2タイムリーエラー

バッテは、ビクステ赤のループベルト(?)のです★
そろそろ穴も開いて、くたびれてきてますが
フィット感は好きですよ♪
プロでもこのタイプ使ってる人もいますよね^^

しかし、2試合で3打数無安打というのもいただけない←
でも初打席は死球という運命ww


ふはは、やっぱニキビは
デッドボール男ですね・・・ww

小学校初打席→頭に死球
中学校初投球→肩に死球
高校のソフト初打席→足に死球


もちろん今回も

「ガッツポーズで1塁に走るスタイル」

は変えてませんよww




次の試合こそ、打って守って
本当に楽しんでいこうと思います★☆

以上ニキビでしたー♪
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-11-03 17:03 | ニキビの野球道具