都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

内出血王子

d0106909_2433042.jpg


というわけで、12月も
いよいよ後半です\(^O^)/

みなさま、
いかがお過ごしでしょうか?
冬服が欲しい男の子ニキビです★


今日の写真は
うちの3番打者T川くんの
ミプロ4Dです♪

簡単手入れと紐の締めを
M投手完成日に依頼していただきました^^
ありがとうございますッ!!

しかも、
彼は今月ミプロ投手用を
オーダーしました(≧▽≦)/
うらやましすです★☆





というわけでクリスマス♪

ニキビの周りは
みな人肌を恋しがってますが、
今更今さらだよ(´Д`)


てか、
私たちには

「MY song Your song」

があるではありませんかッ★☆

もうこの際、
テンション上げるしか
許されませんよ\(^O^)/






そういや、最近
綺麗に一年前の記憶が蘇ります
はい、365日前の w


塾帰りだったり、
お得意の熱出してたり、
勉強してたり...


ふはは、
なぜでしょうか


そんな一年前は、
ボーダー以前に200点すら
落としてしまったころ(´Д`)

それでも毎日は
なぜだか楽しくて♪

もちろん、不安で
はち切れてましたけど、
そこはみんなの応援でテンション上げて、
冬休みはそれを発奮材料にして
わーわーやりま
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-12-22 02:43 | ふろむ 携帯電話♪ | Comments(3)

Re:

d0106909_23471868.jpg

d0106909_23471895.jpg



いよいよ12月突入ですね♪
みなさま、いかがおすごしでしょうか★


今日は野球部1年生の「クリスマス会」でした
やっぱ、高校生にもなると、
なかなか地元での開催は難しいですね...
というわけで、
バスを乗り継ぎ市内の焼肉バイキング店へ向かいました^^

しかし、野球部って
100パー食べ物で遊びますよね←

食べ物をとりにいった隙を見て、
飲み物に辛子・醤油・塩胡椒・・・、
ふへ、やりたい放題だなおい←


ニキビもね、
実はごはんのおかわりから戻ると、
まだ飲んでないスプライトに
おかしな濁りが(´Д`)

もちろん長年の経験で、
シカトしましたヨ★☆





というわけで、
修理依頼のあったM町中の
M投手のレース交換しました♪


このグラブ、
まさにキャッチャー捕り←

親指は使わない系ですね(^O^)/


高校の野球部では
初依頼でしたので、
これからドンドン待ってます!!


他人のグローブの修理の
緊張感が懐かしい日曜日でした

てか、最近
ヒトのグローブばっか←
他力本願かて(´Д`)





そんなこんなで明日は月曜日♪

受験生のみなさんは
とにかくテンション上げて★☆
楽しむしかないよ^^


それでは、
以上ニキビでした\(^O^)/
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2008-12-07 23:47 | ふろむ 携帯電話♪ | Comments(0)