都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬の課題

d0106909_3151854.jpg


というわけで、
冬休みも終わって
楽しい毎日が始まりましたね!

いかがお過ごしですか^^
ニキビです(・ω・)/



もちろん、
野球部は活動中なわけですが、
高校に来て今まで感じなかった
問題がニキビを苦しめてます←
いや、別にそこまで
苦しんではいませんがねww



【問題点★その①】

寒さ。



中学までは、
室内練習場いわゆる「D型」
などという立派な施設は
なかったので、
冬場の練習は基本校舎内で
やってました

なんだかんだやっぱ
学校は暖かいんですよ\(^O^)/練習風景のDVDを見ると、
ニキビは半袖短パンでした←


しかし、高校。

室内練習場が
グランドにあるので、
練習は基本外です(`▽´)


寒いです。


しかも、ノック・バッピ以外は
運動しません(´Д`)


寒いです。


もちろん、たくさん着込みます

Vジャン+部ジャー+グラコン+ウォームパンツ+ウィンブレ下+ニット帽+ネックウォーマー+バッテ+手袋+スノトレ+練習着

上記中でブレスサーモは4点☆
助かってます(≧ω≦)/

というわけで、
結論は
「生命線のブレスサーモ」
ですねww←


【問題点★その②】

運動不足。



こいつは問題です(^^)/笑

なんつったって、
バットスイングがおかしい(´Д`)
右打は波打ってます
かなりの大波ですねw
なんなら津波になりたい。←
左打は足がぶれます
はい、ブレスサーモですねッ笑


もっと打ち込まななりません!!

テンション上げるしかないよ★


というわけで写真は、
一部だけかけたノックバット
先生に頂きました(^O^)/
(といより、処分しときます、
っていって持って帰ってきたww)
ハイゴのパーフェクトを
誰がすてれるものかッ!!

エコ心掛けてます、ニキビ。
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2009-01-19 03:15 | ふろむ 携帯電話♪
d0106909_2471597.jpg

d0106909_2471565.jpg


というわけで、

あけまして
おめでとうございますッ★☆

本年も、
ニキビと「ニキビと野球」を
よろしくお願いいたします♪



さぁ、2009年です(≧▽≦)/
勝手にテンション上がってます←年賀状とか、
かなりひとりで盛り上がってます



去年の今ごろなんて、
願書提出校も決まってなかった男が、
たった1年でこんなに
元気になるとは(`▽´)

幸せ幸せッ(≧ω≦)/



そうそう、

きっとみなさん
お気に召されていらっしゃるで
あろう本題です◎

はい、

ついに
初ミズノプロゲットですっ!!
しかもビックM 笑

詳しくはまた後日
投稿いたしますが、
とりあえず硬式で33,000円という破格
(´Д`)

普通にいけば、
ビクステすら買えんよww




というわけで、
今年もみなさんに幸あれ★
以上、ニキビでした♪

はい後日です♪
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2009-01-04 02:47 | ふろむ 携帯電話♪