都内某大学院生。片手に史料、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

某七中に行きたい☆

d0106909_1145379.jpg

d0106909_1145334.jpg


はーい8月29日

高2初秋です。


パソコンからミプロの紹介しようと思ったら、
パソコン故障しました 爆



というわけで、
1泊2日で札幌行ってきました★

北大病院へ検査です
長くなるので検査トークは
カットします←

とりあえず、
問題なしでした(^ω^)/




その他主な目的はこちら

・スポーツショップ巡り
  (あわよくば...笑)
・仮想一人暮らし
(東京と仮定して)



そうです、
写真は「スポーツショップ巡り」の収穫です★

札幌行くときはいつも遊びに
行ってるお店で買いました

そこのお店は店員さんが親切!
グローブのお話をたくさんして
くれました^ω^
ポジション聞かれましたが、
めんどいので「セカンド」w
ごめんなさい(´・ω・)

いろいろ地元じゃ見当たらない
グローブがいっぱいありました


NIKEの新作ありました
革質はいいけど結構大味な感じ
レースの編みが多い複雑なウェブは嫌いです←
でもやっぱチョコレートは好き!

あとR印のHOH!
初めて触りましたが、
しなやかなで重い
さすがR印な渋いグラブでした

ついでにR印プロプリモ
ビックRじゃなかったら買ふ←



んで買いましたSSK★

最近登下校時寒くなってきて、
新しいウィンブレ気になってました
チームカラーのネイビーが
あるので、部活でも着れます!
冬場、学生コーチは寒さに弱いので(´Д`)笑

08モデルで安売りしてましたが
デザインかっこよす(≧ω≦)/

いい買い物でした



なんか、
スポーツショップメイン
みたいな感じなので、
他の写真もアップしますww



はーい、それでは
秋を楽しみましょう★
[PR]
by nikibi_is_my_life | 2009-08-29 01:14 | ふろむ 携帯電話♪