人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

なんだろう・・・??

甘いもん食いてぇ・・・w
こんばんは、ニキビです!


みなさんは、いきものがかり「うるわしきひと」という曲を知っていますか??
最近ボクはゴリ押ししているのですが、
気になることが1つ・・・


あの詩は完全に「女の子目線」で書いているはずなんです
いや、確実に




でも、なぜ、




こう身に沁みるの・・・??











女子かオレはw



著作権等の関係もありまして乗せる事ができませんが、
歌詞の知らない人はぜひ調べてみてください
まぁ、でもいい歌ですので、おススメしますよ!!


では、本日はこの辺で失礼します
以上、ニキビでした!!
Commented by you_say_anything at 2007-02-27 20:59
以上、you_say_anythingでした!!

じゃ長いよな・・・・
Commented by drogba-11 at 2007-02-27 21:39
ニキビ君は女じゃないの?
男だったの?笑嘘
Commented by kaede_040402 at 2007-02-27 22:36
いや、でもそうゆうことぁる!
スマの曲とか(ファンだから言うわけぢゃないよ!)
男目線でも「ぃい歌詞だぁ・・・」って思うww
Commented by ニキビ at 2007-02-27 23:06 x
おっ、共感者や!!
あ~よかった!
やっぱ、いい歌詞は性別を超えるねw
Commented by サッカー子象 at 2007-02-28 19:17 x
いゃぁ、サザンは良い。
by nikibi_is_my_life | 2007-02-27 20:27 | Comments(5)