人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

超楽しい!!



本日からは練習着での練習です!!

練習着こそ野球の醍醐味だね!!

あの独特な圧迫感、まばゆい白さ、てか着ているという事実
全てが最高!!
いっそ私服にしてあげたい・・・


また、本日はピッチングをしました
土はグチャグチャなわけですねw
ボールはドロドロ、足場はネチョネチョ、
これはドンマイ!でしたww
しかも、ボールは荒れる、浮く、重力による縦の変化・・・w

しかし、

練習終了後に気づきましたが、

汚れたスパイクがカッコいいww

なんか、上手い人のスパイクでした
どんなのよ、ってww
でもやっぱ、道具は汚してなんぼやね!!
ぶっちゃけ、結局手入れしましたがw


なんか内容薄いなぁ・・・
お許しください!!
以上、ニキビでした!
失礼します!




「ニキビのMore=いきもの」という解釈でもよろしいですw
では、参ります

「いきものがかり 曲紹介!!」

SAKURAは有名ですねぇ
いきもの=SAKURAみたいな感じなんでしょうか??

しかし、今日は
もっと皆さんにSAKURA以外のいきものを知っていただきたい、
という思惑のもと紹介いたしますw
あわよくば、CDを買ってくださいと願っておりますww
オレはどんな立場だよ!ww


① うるわしきひと

口パク下手すぎ・・・w
歌自体はCMに起用されるだけありますね
プロモウケルww

② コイスルオトメ

歌詞がストライーク!!w
どちらかというと女子向けかな??
オススメです!!

③ 二輪花

バラード嫌いの方聴かないほうが・・・
隠れた名曲かも


そして、

4月18日にサンボマスターの新曲が発売されます!!

イエーイ!!
人はそれを情熱と呼ぶんだぁ!!(?)
タイトルは「I LOVE YOU」
聴かせるタイプの歌ですね

さぁ、みんな買おうね!!
オレは借りますが・・・w
Commented by kenkii at 2007-04-05 17:06
グハハハハ
Commented by you_say_anything at 2007-04-05 20:01
俺はダウンロード
Commented by もんきー at 2007-04-05 23:12 x
醍醐味なんだ・・・w
by nikibi_is_my_life | 2007-04-05 13:51 | ニキビと野球 | Comments(3)