人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

明日の練習試合


明日は髪士幌中と食ったり中(変換でこうなりましたww)との
練習試合です
私ニキビは食ったり中に7回を投げる予定です
はい、楽しみです

・・・7回って、完投か!?

そういえば7回の予定でした
きっと、「へろへろ」してると思いますww

んっ!
そういえば本拠地初登板かな?

・・・これは負けられねぇな

我が愛すべきマウンドで投げれるのは幸せです
うん、いいピッチングで勝ちます
当然、打たせるピッチングでww

以上、ニキビでした!!
by nikibi_is_my_life | 2007-05-04 19:05 | ニキビと野球 | Comments(0)