人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

MP3・・・、風邪引いたか??w


テスト・・・、苦しいw

最近、ニキビのMP3(通称MPMAX)に異変が
起こり始めました

普段二キビはイヤホンだと耳に負担がかかるため、
安いステレオ(?)みたいな周辺機器を買いました
音質はドンマイですが、まぁなかなかいいかな、と
気に入っていた今日この頃、不具合がでてきました

それは、

音が鼻声風になるww

おそらく風邪(電池切れ)でしょうね、きっと


もう勉強しなければ・・・
はい、以上です!
Commented by 野球人 at 2007-06-12 18:09 x
え?
MP3の電池切れかかっても別に音が悪くなったりはしないだろ
それは故障だww どんまい
Commented by ガーネット at 2007-06-13 20:48 x
風邪引いたなら病院行こうよw
ってヵ、ゥチも壊れたw
この前直してもらったょ♪
Commented by k7-taro at 2007-06-13 22:35
三振ゲッツーです
移転しました
よろしくです
Commented by ニキビ at 2007-06-14 19:42 x
了解しました
変更は少し遅れるかもしれません・・・
ゴメンなさい!
by nikibi_is_my_life | 2007-06-12 16:11 | ニキビの日々 | Comments(4)