人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

すっきりできず・・・連覇達成w


本日、夏季大会準決・決勝がありました
まぁ、一応・・・2つ勝って連覇は達成できました

試合内容はいまいちではありましたが、
プラス思考でいきましょうw

これで長く野球ができます!!

Yes!!
これはホントにうれしいです
鬼うれしいww

個人的には出番はなく、
ベンチで「わーわー」、
ブルペンで「バシバシ」の連続でした
かなり調子は上向きでしたが、
投げれないんじゃ意味がない
ホント投げたかった・・・!!


十勝はオレが決めます
Commented by kaz at 2007-07-03 19:38 x
今週の土曜日、ニキビさんの所と練習試合することになりました。
Commented by ニキビ at 2007-07-03 21:10 x
そうですね!
よろしくお願いします!!
ボクは黄色のスラッガーかBBA使ってますので
一目でわかるとおもいますww
Commented by サッカー子象 at 2007-07-04 22:51 x
ニキビは「エース」だから温存だろ??
Commented by kaz at 2007-07-05 20:57 x
俺も赤ミット使ってるからたぶんわかると思います。
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-07-06 22:41
赤いミットですか
注目してみますねw
明日は、よろしくお願いします!!
by nikibi_is_my_life | 2007-07-01 17:38 | ニキビと野球 | Comments(5)