人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

敗北感


こんにちは

長い時間放置ごめんなさい

総合Bも終了いたしまして、
少し気楽になりましたw


そういえば、昨日
私立高校の体験入学に行ってきました

というか、体験入部でしたw

プレーは久しぶりだったので

・・・うんw でしたが

設備も雰囲気もイイカンジでした


さて、本題


高校生となるといいグローブが多いww


見に行った高校は全道大会の常連で、
内野手の方4人が担当してくれましたが

ミズノプロ オーダーが2人w

ついつい目がいってしまいましたww
もうひとりもSSKのオーダー?かと思われました


まぁ、負けじとBBAで対抗しましたがww


しかし、さすがにビクステだと敗北感が(死


型もある程度ついてきましたので
いつか、アップしますね

はい、以上です
Commented by orz48 at 2007-10-22 17:45
強いとこの高校生ってやっぱいい道具使ってるんですなぁ
Commented by toyoace1 at 2007-10-22 20:24
青森2強の高校(青森山田、光星学院)のベンチ入りメンバーは全員オーダーですww
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-10-25 16:26
>輝さん
自然とそうなるんでしょうかね?
羨ましい限りですww

>toyoさん
全員ですか!?w
全国レベルのチームは違いますねw
強制オーダーなんでしょうか?ww
by nikibi_is_my_life | 2007-10-21 19:01 | ニキビの日々 | Comments(3)