人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

モップガール


12月2日目 日曜日

いつもと変わらず12時起床w


さて本日のニキビは
ひとりタツヤに出かけました
そして、


モップガールの原作買って来ました★


これは金曜日にテレ朝系で放送してますよね
テレビは野球しか見ないニキビも見てますww

ドラマはテンポがよく、細かいところがおもしろい!w
桃子ちゃんがよくやる、

「てへっ♥」

は、うちの学校クラスボク周辺では流行気味です
もちろんニキビを中心としてww


ぜひ皆さんも、

注目されて照れくさいとき、
ちょっといいことをして褒められたとき、
とりあえず暇なときにぜひ使ってみてくださいww


来年の流行語大賞はいただきですね(死

はい、以上です



バトン借りてきました

◎HN教えてください

ニキビです★

◎身長/体重は?

161㎝ 55㌔
低身長が売りですよww

◎投打は?

右投げ左打ち
左転向です
中学までは右打ちでしたw

◎所属は硬式?軟式?その他?

中学硬派勉強部軟式野球部

◎ポジションは?

小学 セカンド
中1  セカンド→ サード
中2  サード→ セカンド→ ピッチャー
中3  ピッチャー


◎主な打順は?

出たときは8番
うちのチームでは9番が重要視されているので
事実上ラストバッターですw

◎あなたの野球での武器を教えてください。

声だし

◎好きな球団は?

阪神タイガース
ファン暦5年目

◎好きな選手は?

阪神 藤本選手

◎足や小技を絡めての1点 or ドデカイホームランでの1点どっちが理想?

足と小技ですね
足が遅いんで憧れますねw

◎野球人って事は、坊主?

中1から坊主です
小学までは長髪野球人でしたww

~ここから野球用品関係に移ります~

はい

すいません

じいちゃんが風呂から上がったので、

風呂行ってきます★(死


続きは次回いたします
Commented by 小町 at 2007-12-02 18:41 x
まてーい笑
豆腐屋いらねえ!!爆笑
しかも、タツヤってうちが愛用してる名前!笑

てへっ
かわいいよな笑
ニキビがやったらもっと可愛いわあ(はぁT←しねー
うん、今年の流行語はそれで決まったな爆笑

てか、うちのホンペ遊びに恋よおー★、
勝手にリンクしちゃおー笑
Commented by 小町 at 2007-12-02 18:43 x
忘れてた爆笑J
Commented by 野球人 at 2007-12-02 20:21 x
12時起床とか・・・
その頃俺は筋肉痛でくたばってるぜw

バトンもらいまw
道具の方はあとでまたもらうわw
Commented by まあさ at 2007-12-02 21:59 x
てへっ
わ..真麻がやるから
可愛いのだ(゚Lー)笑

絶対ハヤるよ*.
それにしてもよ←
聖恵 鼻低い(ノД`)
Commented by ニキビ at 2007-12-03 17:01 x
みなさまコメあざす
>豆腐
タツヤはオレもかなり使ってるよww
てへっ♥は来てるよコレ
使用は義務ねw
そのうちリンクします

>野球人
大変気持ちよく眠る事ができました(死
HSにもアップされてたね
野球人2枚写されてない??

道具は多分土曜ぐらい★(死

>まあさ
女子は普通にできるからねぇw
問題は男がどこまで違和感なくできるかだよ★ww

聖恵を侮辱するとはいい度胸だな♥
あはは、覚えとけww
Commented by 野球人 at 2007-12-03 22:10 x
あぁ
2枚写ってるねw
左の方は上手く見えるけど、右のはちょっと・・・ねw
Commented by SHINJO at 2007-12-03 23:31 x
おっす
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-12-05 18:13
>野球人
やっぱりそうかw
オレにしては野球をやっている人は
輝いて見えるよww

>SHINJO
うっすw
コメどうもね★
Commented by おれ at 2007-12-06 00:43 x
夜分遅くおじゃまんぼう。
書き込みありがとう。

なぬ、「てへっ」はまだ見たことないぞ!!
でも君がするからいいんだろうと。
おれがやったらバナナの皮辺りが飛んできそうな気配が(以下略
Commented by ニキビ at 2007-12-07 19:28 x
コメありがとうございます!

似顔絵ありがとうございました
「てへっ」の絵は似すぎですよww
by nikibi_is_my_life | 2007-12-02 17:07 | ニキビの日々 | Comments(10)