人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

花は桜 君は美し


はい、こんばんは


うちの地域では
高校で野球を続けようという中学校3年生を対象に

ベースボールスクール

なるものがございます
いわば硬式野球入門講座ですね

まぁ決断がありまして、
結局は行かずして志望校に受かろう、ということになりました

その分気合が入って、志望校も変わり
今に至るわけですが

筋肉・体力・技術ともに低下が著しい♥(死

ぎざやばす

今週、選択体育でソフトボールをしたのですが
もうドンマイでしたww

弾道低い、というかゴロしか打てませぬよ

型弱くなった、いや投げ方忘れました


みたいなww
バッティングは左に変えたので
ある程度は仕方ないかもしれませんが
それにしても・・・ はい

コレは高校では大変な事になりそうですね

というか高校に受からないとね★


というわけで勉強してきますw
Commented by toyoace1 at 2007-12-09 08:38
自分も中3の今頃は死んでましたねww
でも受験終わってからの1ヶ月弱はトレーニングに励みました^^
なので受験終わってからでもなんとかなると思いますよ^^
Commented by orz48 at 2007-12-09 10:18
自分もですよ^^;
ピッチングフォームってどんなんだったっけ?
みたいな感じでしたし、打撃でも730gのバットが
「何これ、ヤバ重!!!」みたいな感じでした^^;
受験後のトレーニングで何とかなりましたが
若干、肩が弱くなった気がします(泣
Commented by ニキビ at 2007-12-09 12:56 x
先輩のみなさまコメありがとうございますw

>toyoさん
受験後のトレーニングはいいですねw
友達と走りこもうと思います

>輝さん
バットは重く感じますよねww
体育のソフトでも、まずそこに驚きました
by nikibi_is_my_life | 2007-12-08 23:07 | ニキビと野球 | Comments(3)