人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内の学芸員。片手に史跡、片手にグローブ。楽しい学芸員になります!


by nikibi_is_my_life

土曜日


テスト明けの土曜日

いたって平和に時間が流れました


午後1時 友達の家に遊びに行きました

4人集まったのですが、4人中3人が携帯所持ww
はい、ニキビ以外みんなみたなww
しかも1人はあの有名なシャア専用を買ったらしく
喜んで使ってましたww

ぶっちゃけどうなんですかね、携帯って

はたしてニキビに必要なものなのか・・・?

確かに、ブログにもラジオにも投稿できるのは大きいw
カメラつきのものだと、道具のアップも簡単ですしね
デジカメ→CP→画像の大きさ加工→アップの
アップまでの工程が省けますからね

ただ、ニキビには他に使うことがない★

高校も近い(ところを志望している)ので、
行き来もチャリ、徒歩でまかなえそうです
なので電話も使わないかと

ですから、それだけに高いお金を払うのは・・・ねぇw
そのお金でグローブが欲しい(死

いやでも、マジでその交渉はしようと思っていますww
親は「絶対に買え」と言ってますから
高校入学前に話し合いの場がもたれると思われ、
ニキビはとりあえずミプロを希望してみますw

このままだと、ニキビはミプロとの縁はございません

絶対に勝ち取りますよww


駄文失礼いたしました
以上、ニキビでした



数日前、タツヤにて・・・

まさかこの田舎にあるとは思いませんでしたww

さすが梅原さんですね、読み応えあります
ただ、詳しい方には簡単すぎる内容もありますね

BBA欲しくなりますよw

BBA 公式サイト
Commented by toyoace1 at 2007-12-16 07:46
自分もグラブにはミズノプロとの縁はありませんでしたね^^;
でもウェアでミプロは使ってます。
Commented by orz48 at 2007-12-16 11:11
グラブバイブルいいですね~
なかなか地元の本屋には置いてない・・・
Commented by nikibi_is_my_life at 2007-12-16 18:51
コメあざす

>toyoさん
ミプロのウェアいいですね
ボクもニット帽だけミプロですw

>輝さん
ボクもまさか売っているとは思いませんでした
なかなかマイナーな本ですからねw
by nikibi_is_my_life | 2007-12-15 18:15 | Comments(3)